スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にお絵描き。

ここのところ忙しくて時間がなかなか取れませんでしたが、今日は余裕があったので二人でお絵描きしてましたv

ファンタジーな羊と狼。
仲良しさんです(笑

久しぶりにお絵描きできて楽しかったですーv
次は羊の女の子を描いてみたいかもです(*^^*)

バナナスコーン

実家にて待機ということで、実家の居間にいたのですが。

なんだか時間があったので、バナナスコーンを作りましたv(マテ

スコーンかどうか怪しいですが、バナナ平気な人なら大丈夫なんじゃないかなぁ。
味見してみましたが、意外と美味しいです(笑

母達の分と、さぁらさんと自分の分を取り分けて。
帰ってから、おやつに食べます(*^^*)

秋の日和ですね。

今日、ようやくエアコンがウチにきました!

なんだか急に寒くなっちゃいましたねぇ。
寒いのが苦手な私は、冬が近づきつつある気候に警戒してしまいます(笑)

最近は随分と生活リズムが規則正しくなりまして、健康的にも良くなってる気がします。

今日は疲れのせいか、膝が痛くなってますが;
私、疲れが出る時に影響が出るのは足みたいです。
「膝を曲げると痛い…」と、この年齢に似合わないことを言ってます(^-^;

ああ、なんだか久々にお絵描きしたくなってきた(笑

ようやくご報告。

今まで休みなくバタバタしてしまいましたが、ようやく報告することができます(><*)

さぁらさんとの共同生活が始まり、かれこれ約一週間が経ちました。

私は何かとオロオロ不安になっちゃうウサギ体質なので、ご迷惑をかけていないか心配になっちゃうみたいです;
けれど、それなりに自然体に過ごしているんじゃないかなぁと思います。

窓際から見える真正面の木や近くの屋根にヒヨドリや他の鳥がとまっているのを発見しては、ごはんそっちのけで二人して写真を撮っている、そんなカンジです(笑

高校時代の私をご存じの方は既に知っていると思いますが、私は滅多に朝食を食べません(マテ
なので、さぁらさんと毎日朝食を食べる生活は私にとってプラスとなっています。

他にも、私は結構無茶してたんだなぁと思う節がたくさんあって。

新しい発見をしては、体のためにこうするべきだったんだなぁと反省する日々です(笑



あ、新住所のご報告は追々と手紙を出します!
少々お待ちくださいませっ(><*)
←prev next→