スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のハートにドッキュンキュン!!

勇音「管理人、タイトルの時点で無理するなよ」


無理せざるをえない、皆レッドゾーン(または100オーバー)する気しかないwww


勇音「後ろ向きだな!名付け親!!」








キラキラ(DQN)ネーム診断、はっじまっるよ〜♪




ルール
名前、性別、DQN率、診断コメント、我が家コメントを記載します







DQNネーム率について

入力した性別、呼び名、漢字を名前として点数化しています。
よって、名前に「使いにくい漢字」「読みにくい漢字」「馴染みのない呼び名」はDQNネーム率が上がります。
DQNネーム率が高いほど、社会性に欠けると判断しています。
目安は下記の通りです。

@30%以下  :常識的 (青色)
A40〜60%  :微妙  (黄色)
B70〜120% :アカン! (赤色)
C120%〜  :メーター振り切ってます!!
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








颯刃 男性

180%(赤)

1文字目の【颯:ふう】は代表的な読みではありません。
1文字目の読みは、男の子の名前では【颯:ふう】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読み(当て字)です。
2文字目の漢字【刃】は名前に使用できますがふさわしくありません。
【警告】2文字目の漢字は【刃:ば】とは読みません。
名前として認識しづらい呼び名です。



颯刃「………………」(安らか過ぎる微笑み)

勇音「まだ1人目、しかも主人公なのに……っ!」
(涙腺押さえ)

颯刃「でも、俺、覚悟はしてたから」(にっこり)

勇音「颯刃、目だけが死んでるぞ!?」

颯刃「それでも、俺は九龍颯刃として、生きて行くよ」

勇音「のっけから重い!重過ぎるっ!!」







勇音 男性

50%(黄)

1文字目の【勇:いさ】は代表的な読みではありません。
1文字目の読みは、男の子の名前では【勇:いさ】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読み(名乗り)です。
【音:ね】を男の子の名前の2文字目に使うのは一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。
あまり見かけない新鮮な呼び名です。


勇音「思ったより低かったな」

漣「だな。でも黄色、しかも50%ってw」

勇音「言うな。微妙だろうがまだ一般良識圏内だ、何も言うな」

漣「新鮮、って所も何か引っ掛かるよな……微妙にw」




鳴狐 女性

???%

戸籍法により『狐』が使用出来ない為、測定不可
です。


綺咲「えっ!?」

鳴狐「………………」(複雑)




火澄 男性

70%(赤)

1文字目の読みは、男の子の名前では【火:ひ】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読みです。
2文字目の【澄:ずみ】は代表的な読みではありません。
2文字目の読みは、男の子の名前では【澄:ずみ】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読み(当て字)です。
あまり見かけない新鮮な呼び名です。


火澄「新鮮、でも赤ってやっぱりショックだなぁ」

鏡人「……音の響きとして……歪み……に接触してしまうからな……」

火澄「うぅぅ、ガッカリだよ」







綺咲 女性

0%(青)

問題ありません。


夕華「やったねキサキサ!!」(笑顔)

綺咲「う、うん!本当に良かったぁ〜」(安堵の笑み)




斎 男性

90%(赤)

【斎:さい】を男の子の名前の1文字目に使うのは一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。
動物の名前だよ!


斎「そもそも、漢字の意味が……な?」(ニヤリ)

漣「……シンリンサイ……www」(ぼそっ)

斎「ククッ……どうやら消し炭希望者が居るらしい。
その欲望、叶えてヤろうか?」

漣「うわ、ちょ、ま(ずがぁぁぁん!!)




夕華 女性

0%(青)

問題ありません。


夕華「う〜ん、嬉しいけど、素っ気なさ過ぎじゃないかなぁ?」

勇音「問題無いんだから、素直に喜んでたら良いと思うぞ?」(苦笑)




鏡人 男性

30%(青)

1文字目の【鏡:あき】は代表的な読みではありません。
1文字目の読みは、男の子の名前では【鏡:あき】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読み(名乗り)です。


鏡人「………意外だな………」

漣「チッ、青かよ。ツマンネ」

鏡人「………………」



漣 男性

30%(青)

1文字目の【漣:れん】は代表的な読みではありません。
1文字目の読みは、男の子の名前では【漣:れん】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読みです。


漣「なん……だと!?」

斎「上と被りだな。サザナミ君?」(ニヤリ)

漣「うっせぇ!ニヤニヤすんな、腹立つ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




結論

颯刃最強でした。






















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ