スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中の基本は2パターン


そういえばこんなバトン有ったな、と挑戦してみる

男女のイメージは固まってるんだが、新境地したらどうなることやら…(笑)




今更感満載ですが、探してもなかったので作ってみました。
これは動画などで有名な某歌をキャラに体験させるバトンです。

まずは下を見ずに1〜12にキャラの名前を入れて下さい。
ジャンルがごっちゃだとカオスさ倍増…するかも知れません。



1.勇音
2.火澄
3.鳴狐
4.綺咲
5.斎
6.鏡人
7.夕華
8.漣
9.歩夢
10.誠
11.颯刃
12.篤瓏


ではスタート!





・(颯刃)に反抗する(歩夢)を見て、(夕華)が(斎)に「先生!男子がガイドさんの言う事を聞きません!」と言った。


斎が先生してる時点で駄目な予感←

いやそれより、歩夢ちゃんが男の娘になってる件(ぁ)


・買い物からなかなか帰ってこない(鳴狐)を思い出し、(夕華)が(斎)に「先生!女子が買い物から帰ってきません!」と言った。


きっと可愛い雑貨屋とか見付けて見入ってるんだよww


・そんな(夕華)に(斎)は「うるさい!並べ!団体行動を乱すな!男子女子男子女子と交互に並べ!」と言った。


いや、夕華は行動乱してないよ(苦笑)
あまりにしつこく言われてイラッとしたのか?;


・「先生!男子が若干女子より多いです!」と言う(夕華)に(斎)は「そうか!だったら、男子女子男子男子女子男子女子だ!」と言うが、(夕華)は「男子女子男子女子男子男子女子ですね?」と間違ってしまい、(斎)は「違うわ!よく聞け!こうやって並べ!」と怒った。


12人中女子4人だから若干だよねww

斎の「違うわ!」って怒り方が逆に聞いてみたい気も…←


・(斎)(夕華)「男女男男女男女!」
(勇音)「フォーフォー!」


高低差の凄い男女(笑)
勇音のノリがおかしいww


・話をしている(火澄)と(綺咲)を見て、(鏡人)は(漣)に「隊長!女の子の席順はいったいどうしましょう!」と言った。


会話組和む(笑)
ってか鏡人のが隊長じゃ無いのか?


・「隊長!とりあえず、男だけで座りましょう!」と言う(鏡人)に対して(漣)は「待てい!勝手に自由に座るんじゃない!男女男女と交互に座れ!」と言った。


普通に(鏡人のノリを除けば)言いそうなやりとりだなw


・(誠)がまだ来ていない事を思い出し、「隊長!女の子は1人遅れてくるそうです!」と言う(鏡人)に(漣)は「そうか!だったら、男女男男女男女だ!」と言うが、(鏡人)は「男女男女男男女ですね?」と間違ってしまい、(漣)は「違うわ!よく聞け!こうやって座れ!」と怒った。


いやだからまこっちゃん女子じゃ無いよ!?;

漣の席順に掛ける熱意が半端無いwww


・(鏡人)(漣)「男女男男女男女!」
(篤瓏)「フォーフォー!」
(鏡人)(漣)「男女男男女女男女男女!女男女男女男男女!」


お ま え ら www
何もうこのテンションw
先輩さりげなく混ざっちゃってんじゃんよ〜(笑)


お疲れ様でした。
最後は回す人を指定するなり、フリーにするなり、地雷にするなりご自由にどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ