スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨と命と悪魔の焔

最近やたら外国からの届け物が多いと思ったら、悪魔様宛ての品だった。

悪魔様は届け物を一瞥すると「ククッ…懲りないモノだな」といかがわしく微笑みを浮かべた。

かと思えば、いきなり荷物に核熱をぶっ放す、無論荷物は炭化を通り越し灰化してしまった。

何をするのだと聞けば、「国家的決定に協力してヤっているだけだが?」とシレッと言われてしまった。


と、その時悲鳴が響く。

何事かと見れば例の荷物を開けたであろう火澄が何か叫んでいるが、良く解らなかった。

何故なら、一瞬にして火澄諸とも核熱に焼き尽くされたからだ。

白煙を上げるそれらに悪魔様はただ笑みを浮かべるだけ。

あぁ、どうしてこんな事になってしまったんだろうか…?
続きを読む

空っぽな桶に沈める


昨日数年振りにカラオケしました

自分の音痴さが身に染みるぜ!!!←



そんな事より(ぇ)

前々から探しては居たガチャポン(例の銃器の奴)が有りました

ちなみにバージョンが替わってしまったらしく、スナイパーライフル等ではありませんでした…orz

しかも、同伴者が居た為回せないというね(泣)


何で一人じゃ入れない店にばかり設置されてるんだよお前はぁぁ!!;

初見は某寿司屋内だったし

アサルトライフルの時はスーパー入口な為一人でやれましたが、後日に撤去されてるというね…;←

カラオケ店内とか立ち入れないよ!!
更には回せ無いから!!;(ビビリ)


世の中そうそう上手くは行きませんねぇ…(溜息)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ