ちょっと酔ってます。文章おかしかったら申し訳ない。


まるマ熱が再熱中。今日買ってなかった3冊買ってきた。これから読みます。
いいよね…やっぱり主人公は愛されるべきだと思うんだ。これ私的主人公論。
それも無条件に愛されるんじゃなくてね。ちゃんと魅力があって、それに引かれてひとが集まっていくのが理想だと思う。
主人公の魅力って言ったら、やっぱり不完全であることなんじゃないかなぁ。
不完全で、未完成で。まだ足元がおぼつかなくて。それでもがんばって、努力して、成長しようとする。そんな人にひかれていくのは至極当然のことで。
そういう主人公が好きです。そういうキャラを作れるようになりたいね。

ユーリは私にとって理想の「主人公」像なんです。
自分がどれだけ環境に恵まれてるか、大切にされているかを理解したうえで、それに甘んじることももたれかかることもなく、自分の足で立とう、成長しようと努力する。現在の自分がまだ未熟なことを把握したうえで行動して、それを打破しようと努力する。かっこいいよなぁ。
かっこいいもん。そりゃひとだって集まってくると思う。うん、好きだ。



…酔いがさめてきた。
何が言いたいのかさっぱどわからないこの記事ですが、呼んでくれたことに感謝。
さて、寝よう。
あぁヒゲドライバーかっこいい・・・