スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身長差ネタ


桜関係の歌メドレーを聞いていたら、身長差幼なじみの卒業式とかいう電波を受信しました。


中学3年生で幼稚園からの知り合いなお隣りさん同士。

女の子…身長166p、ショートカット。バレー部の部長。
女子にすごく人気がある。
姐御肌で強がりだが実は涙脆い。
卒業式ではブレザーのボタンを後輩に全てむしられる。わたわたしつつ笑顔でまたな!と手を振り、学校を後にした。

男の子…身長153p、クラスの男子で1番のチビ。
野球部所属、運動神経はとてもよいがエースとまではいかない程度。
少しやさぐれている。反抗期真っ盛り。
髪はツンツンにワックスで立てている。そして担任に怒られる。
見込みほど肉体の成長がなく(笑)最後まで制服は大きかった。しかもボタンは全て無事(…)
女の子との身長差をめちゃめちゃ気にしてればいい。卒業式まで笑顔な女の子を見てため息をつきながら、側にいてやったり。

帰り道でいきなり泣き出す女の子の頭を背伸びしてぽふぽふする男の子な図とかモーエー!!




…三次元特有だなぁ、とか。

旅は続く


風神さまがものすごいあばれてますよっと。
そんなこと思っちゃう自分痛い痛い。でも悪くない(えー)

そうそう。
こっちには書いてなかった…大神無事クリアしましたーやったー!

常闇の皇…なんかもっそい怖かった。最初捨てバトルだと思った!負けたらウシワカが助けてくれるんだと思った!
だってラスボスvsただの狼って…いや、さすがといったところなのかな。
頭突きがきくなんて誰が予想しましょうか(笑

勝ち名乗り→イッスンのくだりではそりゃもう…感極まって!って感じ。
傷みで泣くのとは違う、飽くまで自然に涙が落ちました。
そんであー私感動してんだなって。スゲーって。
あんなに負ける気がしないラスボスもない。最高。

EDは感無量でした。エンドロールまで手抜きが一切見えない…ていうか天邪気、天邪気かわ、宴会かわっ…(´ρ`*)


とにかくすごかった、言葉にならない良さでした…あぁもう。
まだまだ頭の中はアマ公でいっぱいなので、こうなったら浸れるだけ浸ってやろうと思います。

本当の強さと真の姿


お…オキたーん!!!!!


もう出た瞬間から彼の呼び名は『オキたん』に大決定(笑

すごく強いのにどこか寂しくて、
守りたい人達からは誤解されて、
真っ直ぐ過ぎてしくじって、
それでもまた立ち上がって…
自分の過ちを反省し、その上で自分に出来ることを必死で模索する…

漢の中の漢じゃないですか…もう、かっこよすぎるだろ…

現在イリワク神殿。
てかボス戦直前です。
オキたんとの共闘…た、楽しみすぎるっ!


あ、オキたんに現を抜かせすぎて忘れちゃってたけど(爆
100年前イザナミ…もろスサノオじゃないか…
伝説の男のくせに…!!
そしてオロチ戦…た、楽しいーっ!!
ボス戦の中ではオロチ戦が一番好き。こーいう作業系のボスホントに大好き。
も一回戦いたい(笑)
そしてやっぱりイザナミもかっこよすぎだ。


明日はEDまで…いくかな?

別れの痛み


鬼ケ島までいった!

あぁ…龍王、オトヒメ、ヒミコ姉……セツナス
なんか大神で、人がいなくなるってのは、キツイなぁ。
カグヤもうるっときたし。

しかしイッスンが好きすぎる!
ごめんねウシワカ、ちょっと乗り換えるよ(笑
イッスンの過去が知りたくて気が気じゃないですww
明日は鬼ケ島攻略だっ+゜
prev next
HP
ついった