スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wwww


カワグチの浴衣が酷すぎる件

ブラシとテクスチャ乱用して


おー10分でこんだけ描ける!
これは楽しい…


厚塗り丸筆がすっごいいい感じ!

イヤッホゥ!



さくやは エクスカリバー を てにいれた!




SAIの葉型ブラシをいっぱい入れたよー!!
これで背景描くのがさらに楽になるぜ…イヤッホォォォォウ!!

ジョーンキョーン



消失のネタバレならくがき。

more...!

劇場版キョン



…と言うべきな、涼宮ハルヒの消失を見てきました。


人はあまりいないだろうなーと思ってワクワクしながらシアターに入ったんですけど(人のいない映画館って大好き)、数人男性がいて。
まぁ若干男性向きだし仕方ないかなーとかぼんやりしてたんです。

上映時間が近づくにつれ増える人(といっても12~3人くらいだけど)。
女性が入ってこない。一人も。





おい、ちょ、ちょっと待とうか。ハルヒだぞ。見るだろ、女性だって見るだろ?
さすがにこの男女比率はないんじゃないかおい12:1って。おかしいだろwwwwwアニメは平等だろなんだよこのアウェー感wwwwwwwwwさすがにいたたまれないよボスケテwwwwwwwwwwwwww


と、ついったーに心の叫びを連ねてました。草でもはやしてないとやってられないこの空気。
今日は独りで見に行ったもんで…なおさら息苦しいwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwww






で、上映時間ギリギリになったら…やっと、やっと一人の女性の姿が…!!


 女 神 降 臨 ! 


あの安堵ははかりしれない…!









しかしまあ彼氏連れだったんだけどね!
オタカップルとか…世界改変に巻き込まれて消失しろ(僻み乙





追記より箇条書き感想。
ネタバレまみれなのでご注意。

more...!
prev next
HP
ついった