スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バリシア双璧



あれよあれよという間になぜか描き上がっていたバリシア年長組。
よく考えたら…もしかしてどっちも紹介した事ない…!?


というわけでおもむろに紹介。
左がバリスガルム島警護団長のバリシア=メルキオ。
バルの直属の上司にして兄貴分。バルの武術の師匠でもあります。

右がバルの実姉、バリシア=ソネリス。
大陸の小さな村で教師をやっています。
超強いし超怖い。バリスガルム島男性一同のトラウマが歩いてるような存在。 
女番長です。


…なんという…チートコンビ…!
多分とりにち界隈では最強な二人。
…この二人で戦わせたらソネリスの圧勝なんだろうけどね!(精神的な意味も含め
さすがみんなのトラウマ製造機!最強の警備団長も例外なく。



しかし…金髪キャラが多い…!
まぁバリシアの人はそういう民族だからしかたないんだけど…でも極端な偏りだなぁこれwww
金の長髪は顔全体が簡単に華やかになるからとても便rゲフンいいと思います(キリッ

そしてこいつらの表情描くのが…すごく、楽しかったです…←
最近こんな表情ばっか描いてる気がするんだけど!こんな感じのらくがきが溢れかえってるんだけど!!
だ…断じてないぞ。蔑まれたいなんて思ってないんだからねっ…!! 


4/27



本日、4月27日は私の誕生日でした…どんどんぱふー!!

20代に入ってから時間の流れが早すぎる気がします…なにこれこわい…
ほんと、一日一日を大事に大事に生きていかないとならないね。


電話やメール、mixiで祝ってくれたリア友をはじめ、ツイッターやらその他SNSでもたくさんのお祝いのお言葉をいただき嬉しい限りです。

みんな、本当にありがとう…!!

アニメ独り言0424



荒川、けいおん、おお振り、イナイレ

話題:アニメ感想

more...!

名を忘れた者


とりあえずイーロンのプロフィールを追加しました。

あとはクレドとローゼとバル姉かな…とりあえず… 



イーロンはとりにちキャラの中でもとりわけ特殊な設定の持ち主…のような気がします。
特殊っていうか厨二病まっさかりっていうか。
永く生き過ぎて自分の年齢が分からないとか…かっこいいよね!(…




せっかくなのでイーロンについてつらつら語ってみよう。

彼はイーロンレッド種の亜族の中でもとりわけ魔族の血が濃く、外見的にはヒトと殆ど変わりはないもののほぼ魔族に近い体の構造をしています。
多分純血から2〜3代目くらい。

現代で『亜族』と呼称される種族は、大抵魔族の血が殆ど残っていないため、体の構造や生命維持法などほぼヒトと変わりません。体の一部が奇形だったり、特出した特徴があったり(バルだったらヒトの数倍身軽で運動能力が高い 程度)など…それくらいです。

しかしイーロンはそれに当てはまりません。
ヒトと同じ栄養分では生命維持が出来ないし、ヒトの肉体的寿命を遥かに超えた細胞を持っています。
本当ならば、彼を『亜族』と呼称するにはあまりに『ヒト』からかけ離れている…わけですが。ヒトというものは理解の範疇を超える存在を恐れるものなので、イーロンは自分を亜族と呼ぶし、そのように振舞います。

吸血は…どうやってるんだろうね。
異常性癖のふりすればなんとかなるか←
ちなみにヒトの血より亜族の血の方が美味しいらしいです。バル逃げて!(…


もともと吸血自体はあまり好きではなく、本当に必要最低限しか摂取しようとしません。
どれだけ食事をとっても常に飢餓状態で生活してるわけです。
ストイックなのかマゾなのか…
生命維持出来るギリギリのラインで耐え忍びながら生きる生活を永く続けていたためか、体の構造がそのように進化し、本当に少量の栄養分だけで生活出来る肉体に進化しています。
つまり…彼はほとんど食事をとらずとも生きていけます。半年に一度吸血すればいいくらい。


しかしそれだとあまりに人生味気ないと、本当ならば自分には必要ない『ヒトの食事』を楽しむようになりました。
だから、彼にとって食事は完全に娯楽。趣味。
ちなみに作るのも得意。味覚はヒトと同等なので他人が食べてももちろん美味しいです。
ヒトにとって毒だったり体を壊す原因だったりするものも食べられます。毒キノコとかも普通においしくいただけます。


毒や菌に縛られず食材を楽しめる。しかし楽しむだけで糧にすることは出来ない。 なんだか…不毛だ…wwww





語ると尽きなさそうなので、このへんで打ち止めにしておこう。

カラオケ!



日曜に、すごーく久しぶりにカラオケ行ってきました!
楽しかったー(´∀`*)



12時開店なのに11半前くらいにお店に到着し、並ぶ。
その後30分で人が来る来るwwww早めに来てほんとよかった…



今回も7人という大所帯です。本当はもう一人いたんだけど所用で先に帰ってしまい;;今度は一緒に歌おうねぇ


まさかの初っ端からkagayake!から始まり、その後はボカロサンホラアニソンゲーソンと幅広く。
懐&熱アニソンをいっぱい歌った気がするなぁ。
・初代デジモン
・初代ゾイド
・ウェブダイバー
・メダロット
・アムドライバー
・スクライド
・BASARA
・ウルトラマンネクサス


とかイナイレとかレールガンとかサンレッドとか鋼とかおジャ魔女どれみとかポケモンとか厳窟王とか諸々…



友人が電童のOP歌ったときは感動しました…電童大好きだったなぁ!ユニコーンギア、セット!


裏表ラバーズは歌っててほんとに楽しい。
from Y to Yととおせんぼ、バラジクロロベンゼンは難しかったけど歌いごたえ満点。

マイティボンジャックの『ヘイジャック!』をみんながやってくれたのが嬉しかった…!


ぐだぐだまったり、フリータイムをギリギリまで活用して気付けば8時間も籠もっていました…ww

合間に絵を描きあったりできるのもオタカラのいいところです。
友人が描いてくれたとりにち絵をニヤニヤしながら見返しつつ、友人にバリバリ絵を描きつつ、歌いつつ、友人たちといちゃいちゃしつつ…8時間なんてあっちゅーまですぜ!
寝てないはずなのにものすごく元気でした。私が一番元気だったんじゃね←




夕飯はサイゼでまったり。
ドラクエ話からなつかしのFLASH動画の話、実況者と配信の話までぐだぐだと2時間くらい。
最後にちょっとだけしたCG絵談義が面白かったです。この話題は次会うとき絶対しよう!!





家まで車で送ってもらっちゃって…もうほんとありがとね!!>私信

初めてのメンバーなカラオケだったけどやっぱ最高でした!
また行きたいなぁ(´∀`*)
今度はmagnet誰か一緒に歌ってくれないかな!
prev next
HP
ついった