スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ独り言0130





:バカテス

相変わらず、すごい丁寧に作られてるよなぁバカテスは…

明らかにアドリブとしか思えない男性諸君の裏ゼリフが面白すぎるwwww「やわらかいところがァァァァ」


しかし…驚いた…
本当にメガネがおいしいとこ持ってくのかと思ったwwww島田かわいいよ島田



:デュラ

セルティが喋った…だと…

まぁそんなわけはないのだが(一瞬マジで焦ったわwwww)。
さすがに映像作品で活字オンリーは無理があるよねぇ…声があると、セルティの人間らしさ(くささ?)がすごい主張されるね。
じいさんの熱意がなんか嬉しかったです。セルティかわいいよセルティ(´∀`*)


解剖のときのセルティがマジでえろかった(´∀`*)

ホクホク


たまに中古屋に行くと、楽しくて仕方なくなるよね。

というわけで、今日の戦利品。




ラジアータストーリーズ!
ちょっと気になってたんだけど、今まで 気になる<評価と値段 のため買うのを渋っていたゲーム。
ジャンク売り場で眠っていたのを掘り起こしてきました。300円なり。
傷はあるわ取説ついてないわなんだけど…まぁ300円なら!例え失敗してもダッツドルチェの新商品が思ったより美味しくなかった、くらいのショックで済みそうなので(例え

ちょっとやってみたけど、キャラのかわいさとフィールドのかわいさに感動しています。
これが見れただけでもうけもんや…!





もうひとつは、FF11ファッション集!!
FF11の装備品(というか衣装)をひたすらに紹介していくという…なんとも誰得ゲフン私得な一冊!

11?もちろんプレイしてません^^
ブロントさんと陰陽鉄とネ実ちょっとかじったくらいですとも^^^


しかし…これほんとすごい楽しい…
ファンタジーのファッション誌ですねわかります。これはいい参考資料を手に入れたぜ…!!
この厚さ(1.5cmくらい)で500円とはなんとすばらしい!あぁんエルヴァーンかっこいい



11…オフライン出してくれないかなぁ。正規11として、舞台はヴァナディールそのままで。
12がオフ11という噂はよく聞きますが、違うんだよ、私はヴァナディールを動き回りたいんだよ…
動くタルタルを舐め回すように見つめていたいんだよ…(´ρ`)






とにかくすごくいい買い物でした!
ファンタジーたまらんたまらん。いっそ私もファンタジー世界に行きたい。ファンタジー世界に行きたい(大切なことなのでry

妄想ダイアリー


ヒゲドライバーが大好きです。桜谷です。

ダウンロード限定の新譜を買って、当然のように無限リピート中。


…といっても、ハマったのが∞UPからなんで新参極まりなくて恥ずかしいくらいなのですが。
1UP、2UPも早めに買おう…



と、話は妄想ダイアリーに戻って。


ここで購入できます。試聴だけでもぜひぜひ!



歌詞をかみしめながら聞くと、どの曲もどうしようもなく切なくて胸が締め付けられます。
透明少女のラストのくだりとか…泣くわ!あんな歌詞をあんな切ない声で歌われたら…ぐうう(透明少女はここで聞けるよ!)
フツーのヒトの「地球の危機横目で見ながら 一人のひと守るだけで精いっぱい」も、かなりぐっときます。
なんだろう…歌い方といい、加工といい、どうしてこんなに切なくさせるんだ…


エミリーは…最初聞いたときはただひたすらに気味悪く感じてしまって、正直苦手だったんだけど…
聞きこんでくうちに、なんつうか、もう…もうなぁ……!!やっぱりラストで泣きそうになる。
歌詞(語り?)の内容やその内側にある本当の意味を考えていくと、どんどん胸が苦しくなってきます。
だからこそ、ラストの「繰り返す」が…が、頑張れよ!もう少しだけ、もう少しだけでいいから繰り返してくれよ…!!
…感情移入がすさまじい。

テオミオは比較的元気になれます。通しで聴くときはこれとプリンかえせ!!がすごく癒し。(笑)
とにかくサビのマーチが強い!一気に視界が開けるような解放感が、すっごい気持ちいい。



いまのところ気に入ってるのは(当然全部なんだけどさ)

・フツーのヒト
・テオミオ
・SK
・透明少女

かなぁ。



そして問題の。

プリンかえせ!!




…い、一番、好きです…


ここまで胸が苦しいだの切ないだの言っといて、最終的にこれだよ!台無しだよ!!
だって仕方ないじゃない!こんな、こんなにかっこいいのに、言ってることは「オレのプリンかえせ!!オレのさいごのプリンかえせ!!」だよ!?


 好 き に な ら ざ る を 得 な い


∞UPでも、当然のようにもえもえファンタジーが一番好きだったりします…仕方ないじゃない!!イロモノに惹かれるの、仕方ないじゃない!!私だもの!!(…



これだけ濃密で1500円だもんなぁ。安いよなぁ。インディーズ最高←
出来れば円盤化してほしい…形として残しておきたいよ、このアルバムは。最高です。




次の購入はLOIDの寄せ集めアルバムかな?ポストロックのほうが欲しい。
ヒゲさんとCosMoたんがいたら、買うにきまってるだろう!フヒヒ楽しみ!

今週のアニメ鋼での



このシーンにうっかり萌えた←



いや…キャラ的な意味ではなくて。
邪な意味でもなくて。

単純に、ちっさい人が体格いい人の膝の上に乗るというこの様が…好きで仕方ないんだよ、大将…!!




というか!最高にシリアスなシーンだというのに!!
なに違う方向で楽しんでんだよ自分!幻滅したわ!自分に!!



○| ̄|_

アニメ独り言0126


:デュラララ

うざやくんいざすぎるwwww
もうだめだ困るwwwwwwww

彼が映るだけで笑いが止まらないんだから、そりゃもうパワーが桁違いだと思います←
携帯踏みつけがマジキチすぎる…神谷んすげぇな…

噂の24時間戦争コンビが好きだ!
静雄の「いーざーやーくーんーにょー!」が非常にかわいかったです。あとサイモンぱねぇ


だがしかし!本命(?)は幼なじみ高校生組だと宣言しておきます!
主人公至上主義と人は言う…ん、でも原作では別に帝人が主人公ってわけでもないのよね。
早く読もうっと。



:レールガン

ほんっと、一番最初の2、3話はなんだったのってくらい面白いな!
…ただの百合アニメだと思っていた時期が私にもありました…もったいないことを!した!!orz

作画やエフェクトがかっこよすぎる。レールガンマジかっこいい。
黒妻さんと先輩の共闘がすごかった…動く動く!しかし黒子ww「いつの時代の方ですの!?」wwww

黒妻さんもう出ないのかーなんかもったいないなぁ←



:鋼

わぁいライオンとゴリさぁん!大好き!

「殺さない覚悟」ってのがエドの口から出なかったことにショックを受けたのに、原作でも言ってなかった思い違いだった。切ない←
あれーやたら印象に残った言葉だったのになぁ。

キンブリー戦のエドの動きがすごかった…作画頑張りすぎだろ…!

鉄パイプ引っこ抜くときのエドが壮絶でした…原作でもすごかったけど、ここはさすがというかなんというか…やっぱ朴さんすごいなぁ。



:銀魂

最近ぜんぜん見てなかったけど…なんという猫祭り。
相変わらずPTAにケンカ売りまくった脚本だいいぞもってやれ

しっかし、猫になっても銀さんはやっぱりかっこよかった の巻。
お登瀬さんの話にグッときた…そう、私はそんな万屋が大好きなんだよ…!!


以下ちょっとぼやき。
しっかしなぁ映画なぁ、どうして紅桜篇かなぁと未だにしょぼん。
いや好きですよ紅桜篇。けどなぁ…私が好きなアニメ銀魂はさ。
多方面に喧嘩売ってるような脚本とどうしようもない下ネタとどこまでなのかよくわからないアドリブとスタッフ総出の自虐とそれらの中に含まれたちょっぴりのやたら説得力のあるシリアスな説教なんだよ。ギャグ:説教の9:1が心地いいのになぁ…
なんだろう…裏、というか魂胆が見えるような気がしてしまうんだよなぁ、と思っちゃうのは私がひねくれてるからだろうか。
とか……映画楽しみな人に喧嘩売ってるとしか思えない発言でした。申し訳ない




prev next
HP
ついった