スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初体験



初めて居酒屋に行ってきました!

想像以上に安くておいしかった!(先入観:居酒屋=ぼっ○くり)
砂肝うまうまです砂肝。ちょっとハマりそうだなぁ砂肝。



もしかしたら、ヘタなファミレスより安いんじゃないかとちょっと感動。
また行きたいなぁ(´∀`*)







あ、あまつき特別版買った!!
現代キャラの人気のなさ…(´;ω;)ウッ


私は!全力で!!半さんを!!!推すぜ!!!!

かまわんか?


かまわんよ!!

勝手なイメージだと、サチよりみっちょんの方が背丈も胸もちょっとおっきめ。
瞳はみっちょんは切れ長でまつげバサバサ、サチはくりっと丸いんだと思うんだ。




ということでするめいか最終回!

みっちょんのかわいさがwwwwはんぱないwwww
なんですかちゅっちゅってwwww

そしてまさかの展開、まさかの感動、まさかのOPフルwwwwどうしよすごく落としたい…!!
フルアップしないかなぁー!





いやぁ…るつさんはほんとすごい。
なんだこの行動力と人脈。

いち創作家として、心から尊敬するわ…

トリニティ アームズ



WA3ととりにちがいいかんじに被るから、ちょっと嬉しい。
プレイしながら妄想膨らみまくりんぐです。




:ヴァー→ノワ
紅一点的な意味で。
お調子者なあたりはギャロウズも入るかな
周りを巻き込んで全ての発端になる子。
一歩ずれるとウザくなるから気をつけたいなぁ


:ギャロウズ→バル
外見的な意味オンリー(笑)
ギャロウズからお調子者と女好きを抜いた感じ…アレ、なにも残らな(ry
のらりくらりとしてるけど、信念はまっすぐあるような


:ジェット→ソルウィ
まぁぶっちゃけジェット掴み切れてないんだけどね!立ち位置として←
強いていうならもうちょい口が強い(笑
「口では勝てないんだから」って言われるのはソルウィだなぁww


:クライヴ→ネイロ
穏やかだけどたまにバサッと切り捨てるあたりが(笑
ネイロはいつもニコニコしてるわけじゃないです、大切なものを蹂躙されたら…怖い超怖い
その点ではクライヴさんは須守のが近いのかも


:マヤ→イルマリア
ガチktkr
まぁマヤの強さには勝てそうにないなー
説教されるのはイラの方だな、どちらかといえば
でも嫌い(目障り)→認めてやらないこともない の感情の流れはイラ→ノワそのまんま


:ジェイナス→ローゼ
ローゼが敵になったらこんな感じだろう!多分!!
執念深さが似てる気がする
たったひとつ欲しいものがあれば、なんでも犠牲に出来るやつだよ…自分の体も、感情も喜んで捨てる







まだまだゲームも序盤なんで妄想補完しまくりだけど、それを抜いても立ち位置が当てはまるやつらばかりだ。

なんか違う楽しみ方をしてる気がする^q^





あ、もちろんゲーム自体も純粋に楽しんでます^^

厚着の色香


クライヴさんマジ性的。









ということで(?)、詰んでいたワイルドアームズ3に着手しだしました!
口笛と荒野感はシリーズトップクラスとの噂なんで、すごく楽しみ。




今んとこだと、ギャロウズがかなり好きです。
あんなムキムキムチムチの筋肉オバケなのに、神官で魔法使いとか…!
戦闘待機時のゆらゆらしてる感じもすごくいい。余裕綽々!って感じで。
あとはシェーンかわいいよね!あんな筋肉の弟とは思えない!!(笑
バスカーは毎度おいしいです^q^


3はとにかくモーションがすごくかわいい。
ジェットのアルカナ使用時とか、ヴァーの通常攻撃も好き。


Fって3の後?同時期だっけ?どうしてああなっt(ry





そしてなにより!
クライヴさんやばいクライヴさんマジやばい性的
オープニングストーリーの毒に倒れるクライヴさんとかやばい。30代の色気ぱない。
ステ画面の画像とか…なんであんなに色っぽいんだよ!あれだけ厚着なのに!描いてみてびっくりしたわ何枚着てるのクライヴさん!!

しかも強いしね(´∀`*)
私は代々ロックオン使いが大好きだ(´∀`*)






やっぱWAはオッサンがいいよね!
無精ひげたまらんたまらん



当分はクライヴさん先頭で行動することでしょう^^フヒヒ

途中



ちょっと頑張ったPSP




持ってないものを描くのは難しいなぁ…
持ち手にリアリティが出ない(・ω・`)
prev next
HP
ついった