スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できたぁ…



アニソル詰め!

らくがき



FF13が想像以上におもしろくてイヤッホォォォォウ記念のらくがき。

あんな美麗クールライトニングさんだって、私の手とフィルターにかかればこんなことになるよ!




素直になれないライトニングさん愛しい。サッズに子供扱いされて拗ねたりしてほしい。ホープにやたらと懐かれて困惑するといい。

それみてヴァニラがムッキーってなったらいいな。ホープは私のなのーとっちゃやだーみたいな。
いやいや取ってないぞこいつが勝手に来るだけだぞってライトニングさんオロオロ。
しまいには姐さんとか呼びだしちゃうホープ。
ため息つきながら空を見上げるサッズ。





おいしい。





ライトニングさんはスノウとセラの仲は認めてるんだよきっと。
けどむかつく。私のかわいい妹奪いやがってなんなのこの虫!でもセラが幸せならいい、それがサラの幸せなら私は止めない…でもむかつく。

言葉じゃないの理屈じゃないのむかつくのよ殴っていい殴っていいよね殴るよお前ど畜生がー!!!!!!!!!!!!(ズバコーン)


…みたいなシスコンライトニングさんが見たいです(キャラ崩壊にもほどがある)。





とにかく、がつがつ妄想できる程度には盛り上がってきましたよやっほい!
もう一人の仲間も早くパーティに入れたいなぁ!

アニメひとりごと


感想、というより後半はもう批評に近い。
そんなひとりごとです。







・イナイレ

先週と今週の2話分。

どうしてこんなにも…燃えるのか…!!
ご都合主義と言っちゃえばそれまでだけど、やっぱすべてがすっぱりと解決されるのはとても気持ちがいい。
クロスファイアとジ・アースは、そりゃもう鳥肌…!

デザーム様と握手できなかっただけに、グランと円堂が握手したのにはじーんときました。


そして…ウルビダァァァァァ…!!!ウルビダ好きすぎる。なにこのいい子。というかジェネシスみんないい子。幼少ゼルかわいすぎだろjk
幼少ジェネシスのかわいさたまらん…うわぁぁぁプロミとダイダス(なにこの略)の幼少も見てぇぇぇぇ


雷門への帰還途中にみんなでサッカーする雷門メンバーがかわいすぎる。春奈かわいいよ春奈。


そして闇雷門きた…!!
うわぁぁぁぁぁぁぁん染丘さぁぁぁぁん…!!!



半田の…髪の毛wwwwww




・ブラスミ

最終回、だと…おい待てよまだ動画完成してないどころかこの頃手もつけてないんだけど!
セシリーは本当に強くなったよなぁ。

それにしても、シーグはセシリーとルークの関係に嫉妬してるようにしか見えな(ry

武器を作るのも、なにかを守るための立派な手段なんだなぁと痛感。
こんなにも武器が消費されるファンタジーものが、未だかつてあっただろうか…盲点だった。すごくいい。

ほら、武器って手に入れたら一生ものって感じかしちゃうじゃない。RPGとかやってると。
決してそんなことないんだよなぁ。


とりあえず…二期情報マダー?




・青い文学
 蜘蛛の糸/地獄変

青い文学シリーズは初見。
ジャンプ漫画家がキャラデザしてんのか…カンダタかっこいい。けど某企画キャラにしか見えな(ry
地獄はトラウマ養成映像だ…怖いよ…ガタガタ

地獄変…読んだことないなぁ。
とりあえず良秀(?)かっこいい。声が合わないのは残念…
火事跡は思わず顔をしかめてしまいました…そして処刑ね!当然ああなるよね!orz
物見台に火が移ったとき、ちょっとガッツポーズしちゃった自分…に…orz




 走れメロス

青い文学シリーズでも特に評判がよいらしいので、勢いにのって見てみました。

これは…なんというホモアニm(ry


いや、でも…すごい。
これの脚本と演出は本当にすごいと思う。
高田の感情表現が秀逸でした。芝居の中なのか、過去なのか、現在なのか、高田の脳内なのか…世界が曖昧になっては、しっかり引き戻される。見やすいのにすごく息を飲んでしまいます。
人物の表情とかも…鬼気迫るものがあって、見入りました。

しかし上島…上島ぁぁぁorz
ラストの高田の笑顔が…そうだよね、待てなくなるのが一番辛いよね…


この話は…作品として好きだ。1時間という短くない時間を目一杯有効活用した名作だと思います。
長すぎず短すぎず、中だるみもせずちょうどいい。


比較すると、蜘蛛の糸と地獄変は完全に時間不足だよね。まぁ…こればっかりは仕方ないか。

時間不足は原作付きアニメ(特に小説)最大の敵だと思います。例をあげればうみねことかうみねことかうみねことかうみねこと(ry











年末にかけてアニメが少なすぎる…生きるのがつらい…

年賀状



の試し刷りー

おおう今回はいい感じ!
このまま本刷りにいっちゃおう

イヤッホォォォォウ!!!



我が家にPS3とFF13がやってきたよハァハァハァハァ!!!
prev next
HP
ついった