スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親愛なる王の僕


勇なま的更新が止まらないわけですが。仕方ないね。

じゃしんさまって実はものすごく恐ろしいデザインしてるんじゃないかと…サントラのブックレット見て思った…
両腕に口があるとか…なにそれこわい…

勇なまにおけるラスボスクラスがじゃしんさまなんじゃないかなーと思います。…あ、ラスボスは魔王さまか。

RPGに例えると、
じゃしん>魔法陣四天王>ドラゴン類>トカゲおとこ類…なのかなぁ。
ドラゴン類とトカゲ類は序盤中ボス、後半からザコって感じ?


魔法陣を勇者が踏むと『邪神』が産まれるって…なんかなかなかに考えさせられるよね…


まぁ、アプリにじゃしんさまは出ませんがね \(^o^)/グータレーこそ最高




しかし3EDのじゃしんさまがかわいすぎるかっこよすぎるハァハァ
ぬいぐるみ…出ませんかねぇ…(チラッチラッ

生音のくせになまいきだ





最初タイトルを『素人のくせになまいきだ』にしようと思ったんだけど、さすがに3作品ぶん演奏してこのクオリティで…素人なんて、畏れ多くてとても言えません…
ノイジークロークさん素敵すぎる。
(勇なまシリーズの音楽は、『ノイジークローク』というゲームサウンド会社の方々が実際に演奏されてます。音楽のプロではあっても楽器のプロではないんだぜ…なにこのチャレンジ精神)


というわけでギャーギャー言うておりますが、やっとこ買いましたよ勇なま3サントラ!
今日密林様から届いたばっかだけど、早速レビュー…というか感想(音楽自体は…その、某所で耳タコなほど聴きまくってるから…)



more...!

本質に一番近いもの


ムスメ@勇なま

勇なまキャラは…なーんも考えずにぽけっと描けるからとても楽しい。
楽しい上に描いててやたら幸せな気分になれるから嬉しい。

EDのムスメのかわいさは反則だよ…





追記は絵とはなんも関係ない、最近思う話。
more...!

地下の皆々様


最近よく夢に魔王さまが出てきます。

なにこれ…幸せすぎる…


ここんとこBGMは勇なましか聞いてないせいなのか。
寝る前にアプリやるせいなのか。
毎日のようにレア破壊神の動画を見ているせいなのか。
ツイッターで魔王さまbotとキャッキャウフフしてるせいなのか。


…全部か!!



なんかふとした時に魔王さまがとても描きたくなり、魔王さまを描くと魔物たちも描きたくなり、結果幸せいっぱいの絵が完成しています。いつの間に。
ニジリゴケが部屋にちょびっとだけ欲しい。

弾き出すセカイ






かなり聞き込んだのでそろそろ感想でも書こうかなー…とか。


『LOiD-02 postrock』

とりあえず一言。最高です。


そりゃーねー!このメンツで外れるわけがないよ!!

正直どうかなーって思ってたんです。
ロックかエレクトロニカかっていわれたら確実に後者をとる私なもんで、エレクトロニカの方買えばよかったかなーって。
(二枚同時購入出来るほどの金銭的な余裕はなかったし…)


more...!
prev next
HP
ついった