スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


手の練習ー。
もっと生き生きした手が描きてえよ…



某宅の長編でカオルちゃんが出てきてて懐かしくなったのでTSUTAYAでDVD借りて見てました。ジェフリーたん可愛い。ジェフリー見て可愛い…!ってなるせっちゃんはもっと可愛い。
あとペット回のアイスでマジになっちゃうせっちゃんも可愛すぎる。彼女は半イース化はいつでも出来るんだと思います。
でもイースにはもう戻れない気がする。いや別にラビリンス帰郷後に白イースになっても黒イースに戻れてもいいんだけど、黒イースってのは悪い東せつななわけで、だから西南は良い心→漂白ってなったわけだから、良い心っていうか幸せを知った心を持った以上せっちゃんがイースになることはないんじゃないかなって1月くらいからずっと言いたかったんだけど、色んな所のイースたんが可愛くてなかなか言い出せなかったよ、って話でした。



で西東ってか仲良しラビリンス思考になると、東がイースに戻れないのに多少引け目を感じて落ち込んだりするんだけど、俺達も人間体でいるから元気だせよ!イースのせつなもパッションのせつなも東せつなのせつなもみんな好きだよ!(@ポニョ)って西南も人間のままで3人で仲良く暮らしていけばいいんじゃないかなと思うわけですよ…端から見たら家族の度を超してるくらいの仲良しっぷりを見せつけて欲しいです。主に私に。


前の記事へ 次の記事へ