スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中間

今に始まった事じゃねーけどYABEEEEEE!!!
志望校とかそういうレベルじゃない。なんかもう留年。留年するんじゃねーのってくらいヤバい。
なのに夏の合宿行くとかね。悪あがきも大概にしたらいいよ。




ジャンプは相変わらずどこに向かってるか分からないけどバクマンは不覚にもちょっと感動してしまった。


でっていう

ポ ケモン新金銀の主人公(女)ですがどう見てもマリオです本当にありがとうございました。



ものもらいで片目が眼帯。
もうこれはクオリティの低い高杉コスだと思う事にする。
あと最近肌荒れが酷いのなんのってもう。

ジャンプ感想(返信あり)


返事から


朝槻>遅くなって申し訳ない;
名前は魚人絵茶になったんだw
ありがとう!
また遊んで下さい。



tm>ポケセン付き合って下さいっ><///
でもどうせすぐに中間テストじゃねーか結局行けねーよくそ。









ジャンプ感想

スケット…!
やっぱり椿だったか。
何となく薄々気づいてたけど、いざ公式で見るとショックでかいな。
ボッスントラウマ残らないかな。
誰か彼を支えてあげて欲しい。
寧ろ私が支えてあげたい。

久しぶりに空気安形のアップ見て、シリアスシーンなのに笑っちゃったじゃねーか。


リボはもう白蘭は誰も止められないんだね。デ/ィ/ズニー/シーのア/リエルのシ/ョーの敵?のおっかないおばさん思い出した。この情報だけで何人が分かるんだろう。

めだかはネーミングセンスが西尾だよね。彼女の巨乳で何人釣れるのかが気になってます。



GWの宿題はGW中にやらなきゃだめだよね。GW中に気付きたかったかな。何回GWって言ったんだGW。

よろよろ

ルーブル展かスパコミか迷ってる。極端だな。
なんだかんだ言って明日も寝坊して宿題やる事になるんだろうけどね!


ポケセンも行きたいです。
新ルカリオグッズ欲しい。
トートバッグ可愛いです。
ルカリオTシャツ着て学校行ったら何人が振り向くんだろう。
前の記事へ 次の記事へ