スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリックオアトリート!

世はハロウィンです。日本は美味い物を食べる口実があればなんでも取り入れるのか!菓子業界の陰謀です。騙されてる日本。例外なく私も。


この世にギャップ萌えというジャンルがあるのは知ってたんですが、本当にギャップに遭遇した時に人間は無力だなと思いました。
普段大人しくって話す時も必要以上の言葉(単語?)は喋らない、またイエスかノーも首振るだけで済ますような現代日本には絶滅危惧種の女の子が同好会にいるんですが、絶滅危惧種ちゃん(仮)に今日メルアドを教えて同好会終了後に(どんなメールくるかなー。まあ絶滅危惧種ちゃん(仮)だし絵文字1個くっついてれば可愛いくらいかなー)と思ってワクワクテカテカしてたら
(引用)「絶滅危惧種(仮)です〜嫂ω^


よろてこ[(ドコ/モの)豚][口紅]」
電車ん中で笑い転げて不審な目で見られました。

扁桃腺腫れた

痛い痛い何を食べるにもいや食べなくてもガチで痛い

ヴ/ァリアーのキャラソンが発売ってやったああああああ
ボスおめでとうございます。あれ…涙出てきたわ
12月中旬発売だそうです。楽しみすぎる。

あと千種さんは昨日誕生日おめでとう凄くおめでとう。でも永遠に君は14歳のままなんだね。


まさかの千種バトン

明後日千種誕生日ひゃっほー
おめでとーいえーい


復活!いちゃいちゃバトン【千種編】

千種くんといちゃいちゃしましょう☆

◆朝です
1.『めんどいから、一度で起きて…』あなたの肩を軽く揺らして起こす千種。
2.『………』ベッドの縁に座りあなたの寝顔を覗き込む千種。
3.『…晴れてる』千種が開けたカーテンから射す朝日で目覚める。

>1
一生揺すってて頂きたい。

◆朝ごはん
1.『残しちゃダメだから。』栄養の整った朝食を準備してくれる千種。
2.『…おいしい』あなたの手料理にボソッと言う千種。
3.『……///』あなたが見つめてるのに気づいたら照れてうつむいちゃう千種。

>1
千種のご飯食べたいな
ロールキャベツ作って欲しい


◆今日の予定は?
1.『…外行くのとか、めんどい』…なんていいながら家でいちゃつきたいだけの千種。
2『この前行きたいって言ってたから…』ケーキバイキングに連れてってくれる千種。
3.『行くよ。早く着替えて。』千種の行き先はCDショップ。その後はあなたの買い物に付き合ってくれる千種。

>1
奇遇だな私もインドア引きこもり派だはっはっは

◆遭遇したいのは
1.『クフフ…千種よりも、僕と楽しいことしませんか?』爽やかな笑みが妖しい骸と。
2.『ひいっ!!おっお前はぁーっ!!!』鼻水たらして怯えてるツナと。
3.『おっ柿ピーっ!!これ買って!!』あなたの存在丸無視で千種にガムを買わせる犬と。

>2
鼻水拭いてあげたい

◆手を繋ぐなら
1.『…手。』あなたに手を差しだす千種。…照れてるのかな?耳は赤いし早歩き。
2.『嫌なら離すけど…?』まさかのSっ気が見える…。突然手を繋いであなたの様子をうかがう千種。
3.『………』あなたから手を繋いだ!…けど無表情のままの千種。

>2
こっちから手を離した時の千種の顔がみたいです(変態かお前は)

◆帰る時間です
1.『…家まで送るよ』眼鏡を上げながら言う千種。少し遠回りしてきます。
2.『……じゃあ、また』なんの前触れもなくキスして、それだけ言って帰る千種。
3.『寂しいなら、もう少し一緒にいればいいのに』決して自分が寂しいとは言わない千種。千種なりの甘え方なのかも。

>2
千種の太い唇が好きです萌え。


◆夜寝る前に
1.『めんどいけど…たまにはこういうのも、いいかなと思う。』少しツンデレ気味な千種から電話。なんだかんだであなたにベタぼれな千種。
2.『次はいつ会える?おやすみ。』……微妙なメールを送ってくる千種。
3.『髪は乾かした?歯は磨いたの?布団は肩まで掛けるんだよ。』まるでお母さんのような千種から電話。

>3
髪は乾かさない
母の日は真っ赤なガーナを贈ろう。


◆お疲れ様でした。

はいはいお疲れお疲れ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おめでとうございます2

超私信ですすいません

tmさん誕生日おめでとうございます。初めて貴方の本性を知った時は唖然としたものですが、後すぐに受け入れられた自分もかなりのものだと信じております。なんだかんだ言って(ホモが)大好きです。昨日誕生日プレゼント買いながら同人誌も一緒に買う辺り貴方の同志な気がするだろ?^^


良いだろう今日だけ物理は攻めです。

でも明日から受けです。


おめでとうございます



この日記は不定期にジャンプのネタバレを含みます。







・ザンザス様5位おめでとうございます
・あなた未来編に入ってから出番ありましたっけ^^
・人気者すぎワロタ
・あとスパナ11位も物足りないですがおめでとういや…でも…あんた凄いよ…
・獄寺たんが骸に勝ってるという現実を受け入れるのにもう少し時間が必要らしいです
・ザンザス様のカラーが2つでお腹いっぱいなんです
・クロームうう!!美人んんん!!!お母さんびっくり!!
・人気は千種が上で、10年後は犬が上とはこれいかに
・ディーノさんの髪型がルッスーリアに似てきてる
・雲雀さんが小動物組に愛されすぎる。鳥とかハリネズミとかツナとか。
・要約するとザンザス様おめでとうございます


今週のジャンプを3冊買ってる猛者がいて自分はまだまだ未熟だと思いました。
前の記事へ 次の記事へ