スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お借りしました!



素敵アイコン配布サイトのチロルさんからアイコンをお借りしました!みんな可愛くて迷ったのですが、一番気に入ったキュアパッションにしました。テキストの所にいますうへへ可愛い過ぎる。



色んなサイトさんでラビリンスを探し回ってますが、本当…みんなきゅんきゅんします…何であんなに可愛いんだろう。画面の前で悶えてます。



そしてなんでうちの西東はあんなに似非くさいんだろう。これが才能の差ですか…が、がっでむ…。

FP50



とりあえず感想。
色々衝撃的でうろ覚えだけど。





(フ/レッシュプリキュア50話(最終回)ネタバレ)








・OP普通にやるのかよ!おいおい1時間スペシャルとかじゃないぞ!間に合うのか!
・いきなり公式設定
・ラブAB型
みきたんA型
ブッキーO型
せつな→? B?
・ラブが159センチか…14歳大きいなあ…
・みきたんの身長は聞き取れなかった
・するとせつなは156くらい?
・ラビリンス人影響されやす過ぎwww先々週メビウスがなんだ!とか言っといてwww
・戦闘早えええええ
・メビウス様分裂で吹いてしまった
・背中合わせ南美希マジパネェ完璧ッス
・ブッキー助けたウエスターが男前過ぎて惚れた
・なんかもう西と東が同じ画面にいるだけで嬉しいですね
・ドーナツの味を知ってしまった!
・メビウス様心中覚悟
・爆発直前に赤ちゃん説得って凄い展開だなあ…
・おおおパラレルワールド飛び回ってる…DQかマリオっぽい
・カオルちゃん笑ってるけどほぼ貴方のお陰ですよ!
・やっぱり家族の元に戻るシーンは大切だよね。ここは端折っちゃ駄目だよなあ。

・数日後…
・ダンス大会キター!信じてた!
・ああ、せっちゃん帰っちゃうのね…。うん、そうだよね…はぁ…
・男子台詞あって良かったな!
・告白タイムktkr
・「甘酸っぺー!」お前らがな!
・口癖チェインジ…だと…ほんと可愛いなあにやにや
・ξ(σ∀σ)ξ<イワナーイ!! えええええwwwキープくんwwwwww
・そしてED…これも予想通りだぜ…
・イェイイェイの南!南!!視聴者サービス必死ですね^^

・四ツ葉町離れるせっちゃんがせつなすぎる…
・ちょっとくらいラビリンス幹部のその後の日常見せてくれたっていいじゃない製作者さん
・みきたんモデル!決めポーズ完璧すぎる…本当美人だわこの子。
・ブッキーも獣医さんになる為頑張ってるのね。健気でいい子だなあ。
・ラブはとりあえず幸せゲットっていう夢を叶えたわけですね。
将来何になるかはまだ分からないけど(ダンサー?)プリキュアやった経験を生かしてこれからも頑張っていくんだなあと思うと胸がいっぱいになります。
・EDリアタイでみるのもこれが最後か…



まあ色々な伏線残ってますが、1期でこれだけまとめたのは凄いなあと思いました。

約1年間ありがとうフレプリ!

終わった…


ξ(σ∀σ)ξ<イワナーイ!!


…はぁ…

てかハトプリめっちゃおじゃ魔女www

あの鍵達って妖精なんだ…


アルカンクソワロタ


フレプリ映画のコミックの登場人物紹介より。
アルカンってなんか超強そうですね…。




いよいよ明日ですね…うわあ見たいけど最終回来て欲しくない…

頼むからハトプリ終わったらフレプリ2期やるって言ってくれよ…頼むよ…

ポケモン新作キター!!


西はピカチュウかエレキブル、東はブラッキー、南はエルレイドのイメージ


5世代目きたぜ…
新ポケモン登場ってゲームフリークはポケモン何匹にしたいんだ1000か1000なのか


こうなると迂闊に金使えんな今年は。
でもフレプリの次の生きる活力にはなった。良かった良かった。
前の記事へ 次の記事へ