スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HP6




(ハトプリ6話の話)











・死ぬほど眠かった上に見たのが10時間以上前なので記憶が曖昧です。
・オープニングのフレッシュ勢の一番後ろを着いてくせっちゃんを連れ歩きたい。連れ回したい。ポケウォーカーに入って欲しい。
・パッションの足払いに感動した
・あれはたぶん日頃からやってやがる。プロのそれだぜ…!
・西「お前最近太ったんじゃねえn」すぱぁぁん!
・ピーチとノーザさんが顔近くて興奮した
・北「久しぶりねキュアピーチ」何これ禿げる

・生徒会長がかっこよすぎる
・私もなぎ倒されたい
・絶望先生出てきた!やっぱり正体はこっぺさまなのかな…
・おばあちゃんが素敵すぎる
・「プリキュアって花は私も聞いたことないわねえ」切り返しが神がかってる…!

・博士…プリキュアごときにってお前の隣にいるのは…あれ?


・えりかパパきたー!これはいいカオルちゃん。あーちすと!
・この親あってのえりか様だなあっていうテンションですね。
・写真のお母さん?はもも姉似でしたね。

・サッカー部の子達はいつも不憫すぎるwww練習場所変えろwww
・カメラのデザトリアン見て南がお怒りにならないか心配です。
・マリンたん決め台詞言う前に固まっちゃったwwwwww
・来週に持ち越し?
・映画ではちゃんと叫ぶのかな。
・心の種にあんな使い方が…!すげー
・おしりパンチ吹いた
・そしてサソリーナさんの突っ込みの的確さ
・たぶん砂漠の使徒達のなかでもツッコミ要員なんだろう。みんなボケっぽいからな。

・生徒会長の写真欲しい…!
・コブラさん(サイン入り)とセットにしたらいい金儲けになると思うんですがいかがでしょう。

・来週は生徒会長回ですね。生徒会長があの玉に閉じ込められちゃったりするんですか。麗しい目を閉じて縮こまって閉じ込められる会長が早く見たい。
・と思ったら来週リアタイで見れねええええええ


・CMのキュアドールが反則的な可愛さでした。買いそうで怖いけど1300円…。

白い日


おお、不完全燃焼すぎる…。
なんか長々と話書いてたんだけど終わりが見えなくなって、停留所のないバスみたいにうろうろしてたんですが、
「あ、もう、いいや☆」って削除ボタンを押したのが昨日の夜だったかな…。とんだバス大破です。


で、バス破壊した後何してたかといいますと、プリキュアの絵茶とかに参加してました。楽しかったです。
皆さん絵上手でした…!
(地震があったので)北さんが映画前に一暴れしてるぜ!と盛り上がったり、熱い南さんトークが印象的でした。


で、3時過ぎにお暇しましてふらふらしながら布団倒れこんでから、ポケモンやって、明け方に某nじさん宅の日記で西東の結婚式の話読んで感極まって枕を濡らしてたりとかね…してね…。


もう深夜とか関係なしに自分は頭おかしいんだと知るとてもいい機会でした。

ハッピーホワイトデー!(謎の締め方)

前の記事へ 次の記事へ