スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンドイッチなの?サンドウィッチなの?







サンドイッチ食べたい。

めっちゃでかいフランスパンに野菜とか肉とかタマゴとか挟んで教室の真ん中で食べてみたい。
高校のうちに1回やってみたかったな。

ポット持ってってカップ麺とスープも結局出来なかったしね!あんだけやろうやろう言ってたのに。色々心残りな高校(食)生活でした。


あとマカロン作れるようになりたいな。買うと高いしさー…。
「私、マカロン作れるんだー」なんて料理出来る女の子みたいじゃね?この発想の時点で女の子要素が欠如してるのかな。

やっぱり



(ハトプリ5話OPのはなし)






せっちゃんとえりか様一緒に乗ってた!
えりか様ガチビビりじゃねえかwwwせっちゃんのが余裕だなー。
せっちゃん割と絶叫系平気なのかな。ジェットコースターとかノリノリで乗るんでしょう。寧ろ西南の方がビビってそうなイメージ。
たぶんブッキーも平気。ラブと美希たんは多少苦手だと思う。あくまでイメージ。


お前ら遊園地行け遊園地。フレプリ勢で。
乗り物乗ってアイス食って花火見てイチャついてればいいよ。

HP5



(※ハトプリネタバレ)











オープニングに全部持ってかれた件。

ゴーカートせっちゃんとえりかで乗ってたように見えたんだけどめっちゃ回っててよく見えなかったよ(・ω・`)
ピーチがすげえいい動きしてたのは見た。男らし過ぎる。



コブラ様超いいキャラじゃん!
あーいう残念なイケメンは必要だよね!世に多く出すべき。
キャメラでアデューっすかwwwパネェwwwww
クモ様と絡めー


三浦くんがいい子だなあ。
デザトリアンになってからも理性の間で苦しむっていうのが新しいよね!
良きお父さんの教育の賜ですね!
お父さんもコブラ様とは違ったかっこよさでした。




なんかすごい頭悪そうな感想になってしまった。構成力って知ってる?
前の記事へ 次の記事へ