スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういくつ寝ると

ってか明日ですね!お正月!
冬休み早っえええ!!

来年はサイトもう少し更新できるといいですね。来年も私に付き合ってくれると嬉しい。意欲はあるんだけどな…。
よろしくお願いします。

大掃除?^^毎日掃除してればそんな事しなくてもいいんだろうな。部屋汚すぎだろ…

サトシ「ポケモンマスターって儲かんの?」

tmちゃんとポケモンセンターに行ってきました。tmちゃんがくじで大きいパルキアのぬいぐるみを当てました。
しっかし平日のポケセンって平均年齢たっけーな!スーツのおじさんとかいた。クリスマスプレゼントなんだろう。息子さん娘さんによろしく。
私もクリスマスに大きいピカチュウのぬいぐるみ買ってくれるお父さんが欲しかったです。
フシギダネに囲まれて幸せでした。ダネダネ!

現状はちまちま年賀状描いてる。
同好会前の朝の寒い学校の音楽室で。
でも会の集合は11時なんだぜ…ちょっと泣けてきた。

ジャンプ感想

いつもの通りネタバレ注意!
でもネタバレってどこからどこまでがネタバレ?





ベルとジルハピバー。
色んなサイトが誕生日祝ってるよね。すごいなあ。
私のサイトもそろそろいい加減にした方がいいかもしれないです。

ジャンプ感想


ボス出たあああ!!!天野サンタさんクリスマス前にサプライズですかあばばばば。
2ページぶち抜きで顔ドアップですか。許されるのはボスだからですね。流石ですボス。流石私の嫁ですボス。手に持ってるワイングラスは粉砕ですかボス。手にワイン付着してたりしませんか。私が舐めて差し上げましょうかボス。
フランは匣の中身も明かされないまま死んでしまうのでしょうか。
いや、生きてる気がする。


読み切りのAPPLEが面白かったです。やっぱりこの人の漫画好きだ。サトシ可愛い。ポケモンちゃうぞ。

スケットはボッスン達退学とかにならないんでしょうか心配すぎる。

もーいーくつねーるーとー

ヴァリアーのキャラソンを買いました。もう恥ずかしいのなんのって。
必死にポスター探してるお姉さんの背中に「あ、あの、大丈夫ですよ?」って言いたかった。お金持ったままバカ面で待ってました。

ベルの声はエロボイス。
スクアーロの歌詞は中二病。
ザンザスはもう教祖。いっそ神。某テニプリキャラを思い出すくらいの。


身の回りがバタバタしてる。早く来年になればいいな。

シーズンオブ年賀状

今年は何枚描いたらいいんだろ。
やっぱりみんなメールで済ますのかな。
賢い方法だよね、うん。
でも手書きは楽しい。冬に細かい作業するのは好きです。でも布団で寝るのはもっと好きです。



今週のジャンプ








リボ
・ベルの兄ちゃん生きとる!生きとる!
・ジルって漢字は汁ですねわかります。
・雲雀さんは正一さんを殴りたくてしょうがない。
・雲雀「DVだよ」
・正一「ランボさん」にうっかり悶える。
・ミンク可愛いなミンク
・前髪はどうやってお揃いにしたんだ。
・フランのしっしっが可愛い。
・あの太猿みたいなオッサンがきになります。
・ペリカン可愛い。

トリコ
・なんか料理あんなに描くの大変だったろうなって気持ちが強すぎる。
・酒を被ると傷が治るって水を被ると女になるみたいな感じ?
・バトルウルフがもはやただの犬な件。
・リンがいちいち可愛い。
・あのパフェはやっぱりはしごとか使って作るのだろうか。
・ラストページの睫毛が麗しいベルばらみたい。

スケット
・犯人はあの新聞記者の子な気がする。


来週からムヒョの人の新しい漫画が始まるんですね。別に楽しみじゃないです。
前の記事へ 次の記事へ