スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タバサちゃん


強く生きてますこんにちは。

DX3見てきました!もうせっちゃん登場で胸いっぱいになってしまって内容の事語れる状態じゃなかったのですが本当プリキュアいいなあ可愛いなあ幸せだなあっていう映画でした!

あとファミリーで絵茶やりたいねーってお話をしたのをきっかけに、ノートにざくざく絵描いてるのですがどうにも可愛く描けずにスランプってますが冷静に考えると年中スランプだった気もします。

それはそうと最近明日葉くんが熱い

遊ぼうっていうと


ごめんねって言う。


DX3が早く見たいです。ネタバレそんなに気にしないので色んな人の感想見てはあああ見てええええってなってます。
電車代が一括になるので学校のガイダンスの日に見に行く気満々だったのですが、ガイダンス延期になっちまったのでなかなかね…うん…
それにさ…上映時間はお問い合わせください(※計画停電)ってさ…映画館に電話して「すいませんwwwプリキュアって何時からですかwwwどぅふふwww」って言わなきゃならないって事だろ…
映画館で「プリキュア1枚」って言うのさえかなりの羞恥プレイなのに2段階踏まなきゃならないわけだろ…
恐ろしい子…!!(白目)


じゃあ観るのやめようってならないうちは卒業できないんだと思います。

弟帰宅


網膜がまた剥がれたようで一旦退院してまた手術だそうで心配ですが弟本人はあっけらかんとしてます。ブラコンでいいです、高校でいじめられませんよーに。

原発が早く落ち着いてくれないかなあ…余震もあるのでまだ落ち着きません。
被災地はとっても寒いんだろうなあ。節電せんとなあ。


ACのぽぽぽぽーんが頭から離れない。



返信



>りえさん

ありがとうございます!
無事です!

弟は網膜剥離が再発して安静なので地震の際心配していたのですが、一番落ち着いてました。寧ろ私の事を心配してお母さんに早く帰れって言ってたらしいです…。情けない姉で申し訳ないなと…。

私も早い安定を祈っています。

無題


地震まではいつも通りの金曜日だったのに…。

私は家に一人でいて、2階の一番奥の部屋でパソコンしてて管総理のニュース見てた時に地震が来ました。
最初は大した揺れじゃないと思って、震度を見にテレビのある隣の部屋に移動した瞬間強い揺れに襲われ、情けない話ですが叫びながら机の下で揺れが治まるまで耐えていました。
もう本当一人でいるのが怖くて、地震が治まってから家を出て、隣のおじさんとおばさんの家に行きました。2人もびっくりして外に出たようでおばさんと怖かったねえと泣きながらハグしました。2人とも「生きててこんなに大きい地震は初めてだ」と。祖父母が帰ってくるまで待たせて頂きました。
家族との連絡も割と早めにとれたので安心しました。
お母さんより弟の方が落ち着いていたようで、「こういう時は落ち着いた方がいいんだ」と言いながらゲームしてたそうです。


うちの被害は食器が割れて、不安定なものが落ちた程度でした。
茨城と言っても内陸部の方なので津波の心配はありませんでした。
テレビで被災地の映像を見ると体が震えます。これが本当に日本の映像なのかと…。


情報が蔓延りすぎて何を信じたら良いか分からず、不安な日々が続いています。そんな中、自衛隊員の皆様や、原発で働いている方々、世界各国の方々等大勢の人達が支援して下さっているという情報が本当に嬉しいです。感謝しています。

また近況報告しにきます。
ツイッターではちまちま呟いてます。@mgrhrです。



最後になりましたが、犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りします…。
前の記事へ 次の記事へ