スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金の週


GWですよ
明後日からだっけー
早いなー
なんだか予定あるんだかないんだかよく分からなくてそわそわする感じ これがGW…!


学校生活は女の子に抱き締められたり、はまぐりに生まれ変わりたくなったり、教授とスヌーピーについての熱いトークを交わしたり、男の子を部屋に閉じ込めたり、いつも通り変わりはありません。


なんだか毎日のように雨降ってる気がする。
GWは晴れるといいな…特に私の出かける日はさ…



HP12





(ハートキャッチ12話のはなし)















・カップルがいきなり無茶ぶり過ぎる
・こういう方々を世間はDQNと呼ぶんですね
・バーベキューいいね!もうすぐGWだし!
・見れば見るほどえりかのママがみきたんのママに見える
・姉妹だったりしないかな…
・そしたらえりかとみきたん従姉妹だね!
・もも姉喋れええええ超喋れえええええええ

・ここで唐突にコブラ様乾燥肌疑惑です
・サバーク博士人の使い方上手すぎだろ…
・今年の上司にしたいアニメキャラランキングのトップ10入りは確実ですね博士!
・スナッキーぬいぐるみ欲しい

・野菜洗ってる…なんかとうもろこし小さくね?
・吊り橋効果ですか…たった今見守る宣言した割に強引な作戦に出たな
・えりかパパ優しいな
・あくまで見守る

・コブラさんマジKY
・褒め言葉です
・で、彼氏がデザトリアン化するんじゃないのかよwww
・ブロッサム…強くなったね…
・マリーン!!笑 まさかの水とんの術www
・そしてまさかのデザトリアンにプロポーズ
・玉の中でも涙は流せるのか
・マリン「ホワワワ〜ン」 いつぞやのタルトを彷彿とさせる

・式には呼んでよね!仲人仲人!


・来週はムーンライトさんか…
・早く変身しろー 一緒に戦おうぜ!



ガラガラ蛇


先週からずっと喉が痛い。
現在完了の継続。


割と頑張ってリア充ぶってた(まあ残念ながらなりきれてなかった)んですが、色々疲れて図書室の隅でポケモンバトルしたり漫研に行ったりしてました。
某人の「一度染み付いたものは取れないんだよ」というセリフがこう…今になって胸の柔らかい所をフォークで突き刺してくるっていうかさ…ははっ…ワロス…

漫研は目の前で濃い話が繰り広げられてて私はまだまだだと思い知らされるよね。


明日プリキュアじゃんよ。頑張って起きなきゃなー。
あープリキュアになりたい。
可愛い服着て戦ってさー
努力友情勝利!なんて幸せな人生なの!

指輪


ピーチとブロッサムと結婚する。


やりたい事はたくさんあるんだけど、忙しかったり毎日心折れそうな事ばっかりで、さ…。
いやいや愚痴は駄目。
全部私が悪いんだからさ。



レ インボーフレーバー2が楽しみです。色んな本を手にいれて、色んな人と話せたらいいな!
で、オフの知り合いに会いませんように…

HP11




(ハートキャッチ11話の話)















弟くんが完全に生意気ショタでした。どの層が釣れたのかしら。
真面目にカンフーやるつぼみが可愛くて可愛くてもう…
アチョーすら可愛いっていう

ジャキーさんノースリーブサービスご苦労様です。
ノースリーブ脱いだのに下は隊服?とかマジパネェっす
けどジャキー諦め早いよジャキー
土佐弁もちょっと合ってるか怪しいよジャキー
じゃがそこがいいきに。
タルトの関西弁よりマシなのかしら。どうかしら。


シプレとコフレが人前で普通に喋っちゃってたけどあれ良かったの?今後問題にならない?
前の記事へ 次の記事へ