スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8がつ31にち

なんて嫌な響きなんだ。
日本中の子どもがこの言葉で鬱になるって凄くね?

良い子のみんなは宿題終わってるよね。
私は9月から本気出すから大丈夫大丈夫。

ピタゴラスイッチ♪

バイト辞める話してきた。店長超機嫌悪かった。まあ前の店長より優しい方だったかな。私なら殴ってるってくらいの言い訳だったし。
これで9月は2、10、11、14、15日しかバイト入る予定ないぜきゃほー!!

あとGREEやってたのもやめました。どうしても時間の無駄な気がする。

なんかいろいろやめたな。
このまま人間もやめようかな。


ハーゲンダ/ッツの抹茶を摂取し続けたい。

しんどなってん

バイトやめるかもしれない。

だめだわ週5とか。
まだ社会人じゃなくてもいいだろ。
学生で居させてほしい。

でもな…遊ぶ金がないって辛いよな。


とりあえず頑張ってくる。

光源氏ロリコンwwwww

テスト前なのにテトリスが面白いとか、バイトがすごく大変だとかそういうのが今週のジャンプの雲雀さんで全部癒えた。気がする。
なんというか可愛いすぎる。頭いい子いい子してやりたい。


ポケモンのプラ/チナはあれ振り向くんですね戦闘の時。ルカリオに振り向かれたい。こっち向いてウィンクしないかな。

明日も5時間半バイトだ。今まで4時間が週2だった私にはちとキツいな。まあ愛の為なら。

そうだ、京都へ行こう。

…のノリで2時間目終了後にクラスメートの2人と教室を飛び出しました。食べ放題で胃が痛かったです。幸い胃もたれにはならなかった。
そのあと、トイザらスに行った。ガンプラの目当てが無かったらしく友達が憤慨していたのを白い目で見ていた。ポケモンのジグソーパズル見て「ミロカロスの擬人化って多そう」だと感想を言われた。友達が仮面ラ/イダーのキ/バットベルトから動かなかった。そして「ゴーオンの筆記用具セット(¥600)買ってくれたら東大に受かる。」と豪語したのでとりあえず買い与えてやろうとしたら止められた。
プラチナは予約しないと手に入らないのかしら。早くやりてー。

前の記事へ 次の記事へ