スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャランラー


おんっなのっこー
魔女っ子メグのうたが頭から離れない。

今日でバイト終わりとか胸熱


最近よくネットの怖さを思い知らされます。
特定すら容易いのね…。
特定されてしまうような人はだいたい個人情報載せまくりだけど。
やっぱりネチケットとかしっかり学ぶべきだよね、小学校とかから。今の子は携帯持つしさ…。


ただパソコンの時間たのしーじゃ駄目だよね。

ツタヤさんマジツタヤ


最近暇な時間見つけては牧場物語をやっていまして、最初は64版をプレイしていたのですが、結婚したランちゃんのリアクションが以外と薄かったり、外に出たときにフラストレーション爆発しそうになるので最近はPSP版に浮気していたんですが、

昨日…っていうかほんのさっき!いきなり充電アダプタぶっさしてもPSPがうんともすんとも言わなくなってしまって…
で、そこで諦めればいいものをテンパった頭のままツタヤに「すいません、今から取りに行くんでPSPのアダプタ取り置きしといて下さい」と電話してから、電池パックか本体が壊れてる可能性もある事に気付い…た…

自分の馬鹿さを呪いながらも、まあ電池パック買えばこの後無駄になる事はないし…と思い徒歩10分のツタヤに向かったら電池パックたっけーのな…
そしたら近くに居た店員さん(ロッチ中岡似)が「中古品あるんで本体お持ちでしたら充電アダプタ繋げてみますか?」

な、中岡(仮)…!お前…!!


結局繋げさせて頂いたら充電アダプタのせいだと分かり、気持ち悪い笑顔のまま充電アダプタを買い中岡や他の店員さんにかなり重症なオタクである事を見せつけてきました。


それはそうと全国のツタヤさんとロッチの株が上がった日曜日でした。
前の記事へ 次の記事へ