スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みですね

ついに夏コミに行く夢を見るようになりました。
なんかもうね、ないよね。


真面目に生きようとすると真逆の方向に向かう感じが否めません。

もうすぐ夏休みですね


KHクリアしました。
弟が買ったのに私が先にクリアして冷たい視線を浴びせられました。(…)
受験終わったら、他のシリーズもやりたいなー。



夏休みも補習と合宿で色々忙しそうだ。
クラスの子が「1日50時間欲しいー!」って叫んでたのも納得できる。

そういえば


陸奥ちゃんハピバー!
今年も憧れの女性として頑張って頂きたいね。
ていうか今年こそ銀魂本編に出て頂きたい。




そして明日が沖田隊長なわけだ。

期末テスト終わりました。

はいはい色んな意味で。


一人でマックに行ってジラーチいただいてきました。可愛いなジラーチ可愛いよでもお母さん君にニックネームつけたかったな…
のうてんきでからだがじょうぶな子でした。
途中友達に会ったんで4時間くらい喋ってて店員さん怒ってないかひやひやものでした。

マックで思い出したんだけどスマイルテイクアウトで。って言ってみたい。しかも一番ノリ悪そうな人に。
マックで働いてる人は↑のセリフ嫌がるらしいよね。
ね/ず/みの国で清掃スタッフに「何拾ってるんですか?」って聞くのと同じレベル。

ね/ず/みの国で思い出したけど今KH358/2プレイ中です。
まだ名前と顔余り一致してないですがシオンが好きみたいです。可愛い。

可愛いで思いryフラン可愛いよフラン。25巻の背表紙とか大変な事になってますよ踵踏んでるよ。いっそ私をその細い足で踏んでいただいても一向に構わないよ。


期末テスト終わったけどまた明日もテストで土日もテストってどうなんですかね。ポーションが欲しい。


前の記事へ 次の記事へ