スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月に何を話してるんだと小一時間



フレプリ×甲子園について真面目に考えてる。

東のラビリンス帰郷から3年後の夏。
ラブの高校の野球部(大輔と沢)が甲子園出場決定。
で、沢が美希さんも是非…で美希たんとブッキーが同行。
じゃあせつなも誘おうよー!でラブが東に連絡。これで東も同行。
西「泊まり掛け?」東「甲子園に行くんですって」西「なん…だと…」→西も同行。ついでに西に引っ張られて南も同行。
で夜行バスに揺られて一同いざ甲子園へ。


美希たんが東に日焼け止め塗って欲しい。東が自分で塗るんじゃなくて美希たんに塗ってもらうってのがポイントなんだ!どうせ汗で流れちゃうけど気休めに塗っておきなさい、とか言われて顔中べたべた塗りたくられる。
南と東は日焼けするとすぐ赤くなりそう。

応援中もラブが東にめっちゃ水飲ませる。熱中症で前科あるから。
あと、熱中症で倒れた相手チームの応援の子を見つけて看護するブッキーとか。
ラブの声援で気が散っちゃう大輔とか。
メガホンの使い方がいまいち分かってない東とか。
その場の雰囲気を一番普通に楽しんでるのが西っていう。


で一回戦敗退でこの夏は終わるんですよ…。けどさ、なんかこう俺達の今年の夏きらきらしてたよな…!青春甘酸っぺー!みたいな感じで爽やかに終わり。

帰りのバスで一騒動あってもなくてもいいよね!SAで思い思いの物買って楽しんでてもいい。



あー妄想超楽しい(遠い目)

ひいーきこーもりいー


なんか美味しいもの食べたいなー
最近の口癖です
これ言うと母がじゃあ美味しいものって何?って聞くけど聞かれると分からないっていう。
最近だとこないだリーダーとtmちゃんと食べたアップルパイとチーズケーキは美味しかった記憶がある。



ほぼ一日中引きこもってるから日記のネタがないんだよね。
早く学校行きたいな。


HP8



(ハートキャッチプリキュア8話の話)













えりかパパは割と親バカなんだね!大体キャラ掴めてきたよ。フレッシュに引き続きテンションの高いお父さんは必要だと思います。
もも姉も可愛いなあ可哀想で可愛い。もも姉の学生生活中ずっとうわあ…これは…って感じでした。
ゆりさん以外友達いないんかい。
それに比べて美希たんは割と恵まれてたよね!友達いたし!かつモテてたしね!ブッキーと美希たんの学校生活ほとんど触れられなかったからなんとも言えないけど…。美希たんもあんな学生生活だったらどうしよう…。心の拠り所がクローバーにしかないとかだったら残念すぎる。


砂漠の使徒幹部が3人でお喋りしてるの超可愛かった!サソリーナさんが雑誌とか読んじゃう。水着かあ…とか言っちゃう。コブラが口出す。クモ様が男は裸とか言っちゃう。そうだよな裸だよな!脱げ!脱いでしまえ!夏に期待しています。制服暑いぜよとか言って脱げ。西は多少脱いだよ!お前も出来る!さあ脱げ!!

マリンたん決め台詞言えて良かったね!何話越しだよw
お姉ちゃんあげるよ的な事言っててもちゃんとお姉ちゃん助けるマリンたん優しいなあ。


そしてOPのラブさんは何度見ても惚れざるをえない。かっこええ…。
てかOPが充実しすぎて、これ映画見なくても大体の内容掴めちゃうんじゃないの…そこんとこ大丈夫なの…
ほらもうすぐあるでしょ…公式18禁プリキュア映画祭……



前の記事へ 次の記事へ