スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

末期テスト

違った期末テスト。
ご無沙汰してます。期末終了(来週)までしばらくお待ちください。

リーダーの家に一泊しました。にゃんが可愛かったです。乙女ゲーをプレイしましたが全くフラグが立たずコントローラーを握り締めて寝ました。にゃんが4時頃にバタバタ暴れ回ってた時可愛さが殺意に変わる瞬間を覚えました。
カレーを作ってきたのですが鍋まだカレー入ってたよね?洗わないで出てきちゃったんだけど^^リーダーすんません。

iPodが今の私の恋人です。
クリスマスは2人きりで過ごすんだ。心が折れそう。

期末前

本屋で雑誌と夏目さんの「こころ」と同人誌を一気に購入したら自分がなんなのかいまいち分からなくなった。

ココスで友人が昼御飯奢ってくれました。
心があたたたたたたかいです。


今週のジャンプ!





リボ
・まさかの正一さんの2回目のセクシーポーズ(腹ちら付き)から始まる
・獄寺の余りの人間不審さに一頻り笑う
・雲雀さんが会話の度にちょこちょこ出てきてかわああああ!!!
・ツナにがしって掴まれたい
・ああやって詰め寄られたい
・ヴァリアーああああ!!!
・レヴィ生きてた!!!
・ヒゲ!ヒゲ!!
・ベルもかっこいいよベル可愛いベル
・ルッスの足がヤバい。ふつくしい…
・ボスは?
・ザンザスは?

ワンピ
・蛇姫可愛い
・本当に可愛い
・私も蛇姫の背中に掴まりたい
・サンジワロタ

スケダン
・先週のアオリ?でまたあの先生かと思ったら違った
・またあるあるネタか
・寂しがりヒメコ可愛い
・ボッスンが狙ってやってるようにしか見えない
・集めてから後悔とか…あるよな…


来週ボスが出なかったら泣く

あーあー寒い寒い

タイトルに困ると日記が書けなくなる。全部無題だとどの記事に何の事書いたか分からなくなるけど。日にちで覚えるのが一番なんだろうけどな。

同人誌が部屋から溢れそうでどうしよう。本棚欲しいな。でも部屋超狭い。お母ちゃんはたぶんもう知ってるだろうからいいけど弟が部屋に勝手に入って漫画を持ってく時に一緒に見つかったらと思うとヒヤヒヤヒヤヒヤ。こないだ同人誌を弟が部屋に持ち込んで読もうとしたから渾身の力で殴ってしまったけど管理不足の私のせいですね分かります\(^O^)/
やっぱり隠せる本棚が必要ですね。それとも机の下のジャンプを破棄した方が安上がりかしら。

今更ですが今週のジャンプのリボの正チャンのセクシーポーズとワンピの蛇姫様の可愛らしさにどうしたら良いかわかりません。
眠れない神楽ちゃんも大好きだ。

帰国した

元々国だけど。
みなさんこんばんは。

沖縄と地元の差に苦しんでる。飛行機の外がどんより曇ってるの見た辺りからそうだったけど。
なんか夢から覚めた感じ。また行きたいな修学旅行。
帰り道で「パチンコ」の大きな電気の文字が狙ったように「パ」だけ消えていて何を宣伝しているのだと爆笑してしまった。下品で申し訳ない。

スパナの加えてる飴を動かしたい。飴フェラ。唾液と涙が同時に溢れて苦しそうだよね。

誕生日プレゼントに図書カードを頂いたので、同人誌に使いたいのですがなんか申し訳ないです。

♪はっぴばあすでえ

とぅーみー!!

またひとつ歳をとってしまったようだ。

でもみんなにおめでとうって言われるのは嫌じゃないんだからねっ//勘違いしないでよねっ//
前の記事へ 次の記事へ