スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HP49




(ハ/ートキャッチプリキュア49話のネタバレを含みます)
(批判的な部分もありますので苦手な方はご注意下さい)

















疑問点
・ダークさんと月影博士のその後
・ゆりさんとゆりさんの母のその後
・何で月影家だけあんな不憫なの
・救いようなかったの?
・デューン様は何がそんなに憎かったの
・クモさんの名前
・コブラさんとサソリさんの氏名
・デューン様の肩のとかげはなんだったの
・デューン様の居た星には結局なにがあったの
・大量のスナッキーは?
・いつきさんは何で今更女子制服を着始めたの
・つぼみがいきなり植物学者→宇宙飛行士に夢チェンジしちゃったのはなぜ




月影博士があまりにもあっさり消えてしまったからこんなに腑に落ちないのかな…
ダークさんは人形設定があったからともかく、月影博士は救われるべき存在で月影家に一緒に帰るべきであったはずなのにゆりさんを守った名目があるにしろ消滅してしまったわけで…
しかも状況がコロンの時とほぼ一致していて、ゆりさん自身多大なショックを受けていておかしくないのにつぼみが奮い立たせて、愛で戦うことを決意するって些か強引すぎないかい…
例えが悪いですが、携帯小説にありがちな強姦された直後彼氏作ってそういう事しちゃうみたいな…矛盾が残るといいますか…

まあダークさんが生き返らなかったからケチ付けたいだけだろ!って言われたらそこまでなんですけどね。
平和になって良かったね!ふたばちゃん可愛い!砂漠幹部良かったね!ちゃんちゃん!…で終わってしまっていいのかなと思うわけですよ。

でも、キャラクター可愛かったし、変身シーン良かったし、何より小物が一々可愛かった…!
なんだかんだ言ってほぼ毎週見てたし、いいアニメでした。

1年間お疲れ様でした!


返信


ハトプリ終わっちまったなあ…
寂しい…


↓で返信してます!


















>マニイさん

初めまして!
そしてコメントありがとうございます。

西東いいですよね!アニメ終了から1年経ちますがまだフレッシュが好きな方がたくさんいらっしゃる事を嬉しく思います。

携帯サイトは更新滞っていますが作品は暫く残しておく予定ですので、よろしければいつでもご覧になってください。

ありがとうございました!

キャアアアアアアァァアシャベッタアアアアアァァァアア


マックのCM怖すぎ



(ハ/ートキャッチプリキュア48話のネタバレを少し含みます)


ハートキャッチ…ダークさんそういう結果にしてしまいましたか…
これは父さんは帰ってくるけどダークさんは…うん…って感じになるのかな…
ダークさんは幸せになって欲しかったんだけどなあ…ラブさんがせっちゃんを家庭に連れてきたようにダークさんも月影家に仲間入りして欲しかったんですけどねえ
幸せな家庭を築いて欲しかったんだけどな…

おおふ…お父さん…

これから

PCの方のサイトやっと工事中外しました…と思ったらBKMのリンク切れてやがる 近日中にどうにかします!


で、今までの絵は整理しました。
ぴくしぶとか行って思うのはやっぱり私はまだまだ絵が下手で、でも練習せずに絵上手にかける人なんてほんの一部っていうか、みんな血の滲むような努力したり、色々ソフトの使い方とか覚えてそれで手にした画力なんだろうな…と思うわけですよ。
私は去年ペンタブ購入したけど、やっぱり絵描かないと宝の持ち腐れってやつなんだろうなあと。せっかく文明の利器があるなら活用していけた方がいいよね。

今のバイトが2月いっぱいで終わりなのでゆるゆる新しい所探しながら絵の練習をしたいなと思っております。
練習した絵はサイトの方に上げる予定です。お暇な方や優しい方はどうぞご覧になって下さい。
アドバイスとかあったら言って下されば…と思ったけどそれを連絡するツールもないのかどうにかしないといけなあ。


とりあえず2月まではバイトがあるのでそちらを優先させて頑張ります!

あけよろ!


今年もよろしくお願いします!


冬休みはほぼバイトでしたー。
もうハートキャッチも終盤で寂しいです。
でもなんやかんやでフレッシュが特別。

前の記事へ 次の記事へ