スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事に大阪

いや、どうなるかと思いましたが、台風駆け足で行ってくれて助かりました。
あしたスペース数めっちゃ少ないですが(笑)お暇な方はぜひ遊びにきてください。 
超まったりしてます。 

しかし!それにしても寒い!!

31日大阪シティ

ドヤ顔 


遊星のボツ画はさておき、台風来てるんですが、私大阪行けるの…?
<(^O^)/マイッタゼ!

せっかく遊ジャプチオンリー開催しようと思ってたのに!
うちのスペースだけでな!!(意味無い)
もしくは北海道海産物産展を開こうかと思ってたのに………
どうなることやら……

あ、因みにTF5……今のところ14人クリアしました!
ツァン・ディレ可愛すぎじゃあああ!!(笑)

遊星 落書き

修羅場中の落書き 

へへへ…修羅場中は頭おかしくなりますよねっていう

オンリーお疲れ様でした!

しばらく屍になってました!どうも、私です。
10日、11日とイベント参加された方々!お疲れ様でした!!
そして、当スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございました!!&個人新刊あんなですみませんでしたぁぁぁ!!頁数もペラペラなら内容もペラペラでした……!もはや誤字を探すのもお楽しみですね!(泣、背京て何やの……)それから、セクシー&キュートと書こうとして、素で間違えたりしましたが、私は元気です。
ジャックロ合同誌も出せて良かった!私のマンガはイミフですが、宵さんのエロ小説読めたのでサティスファクションです!宵さんありがとうございました!次の機会はいくらでも作ります(笑)

……そして10月なので沢山ハロウィンお菓子頂きました!ありがとうございました!!しかし、そういえば、5日が私の誕生日だったので、告知しておけば何か貰えたんじゃないかと、今更浅ましいことを考えました(笑)

それから、コスプレスペース前の場所だったので、もうニヤニヤしながら尻とか眺めてました!!ライスーアキちゃんのくびれたウエストからヒップにかけてのラインやら、明日香さんの太ももやら、ガールのパンツ(パンツ違う)やらを変質者の如く眺めていました。ありがとうございます(笑) 
やはりコスプレあると華やかでいいですね……うう私もやっぱり芋ジャージ買えばよかった(笑)

イベントパンツ……パンフも早々に完売したみたいですし、大きなトラブルも無く無事終了し、何よりでした。
主催もお疲れ様でした。あれたけの規模のイベント主催はとても大変だったよね。(……そしてホント全然手伝いせんでゴメン!全力でサークル参加したわ)


ホテルは優奈さん達と五人で一部屋の和室でした(いつも任せっきりですみません)……………いや、だってあいつは毛を集めるでしょうよ!!(笑)
半分眠りながらも、楽しかったです(笑) 

そして、11日も行きたかったですが、朝、起きたらもう無理でした(笑)

WRGP情報

うっかりしてましたが、WRGP、GeneX共に協賛させて頂いてます。どんだけうっかりだよ(笑)
パンフレットに諸注意マンガらしきものを描かせて頂きました。
おせちもいいけどカレーもね!スパークもいいけどオンリーもね!!!
成功祈願!ハァァァ!!私は今回何もしないけどね!!(笑、いや机並べぐらいは…) 

画像は、コピー本とセットの若干大きい(笑)メモ帳と、販売時に使う平袋です。
あとはジャックロペーパー作れたらなぁと……さすがに無理かしら…机の上がバーニングソウルしそう(笑)

では、今からコピー本やります(T_T)/~もうTF5も大神伝も封印して頑張る。
……………まあTFはもう五人クリアしちゃいましたがね!(汗)大神伝もさわりだけプレイしてしまいましたがね!(滝汗、しかしチビテラスはあはあ!もふもふたまらんなぁ!!)
イベント終わったらレポート綴りたいです。

……すみません、やっぱり今から寝ますおやすみなさい(笑)
前の記事へ 次の記事へ