スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミについて

売り子さん応募が来ません………………あづまです。
ちょっと来たような気がしたんですが、来てません……(笑) 

はいさておき冬コミでーす!!

新刊は三冊……ペラかったり、再録だったり、ペラかったりしましたが、出ました…!!詳しくはオフページにて。 

さて、新刊セット(新刊三種)を購入してくださった方には先着にて、干支に因みにまして《変態兎遊星御守り(笑)》(※画像)を差し上げます。
職人の手作りの為、数に限りがあります。すみません。名刺に自宅プリンタで印刷したショボい代物です。ホントショボいです(笑) 
ご縁があるようにと五円がはいっています。 

※ホモが苦手な方はお伝えください。新刊二冊のみでお渡しします。 

12月質問お返事

さっぱり更新無いのに拍手ありがとうございます!そしてすみません!


取り敢えず12月に頂いた、質問お返事です 

14日●もうGX本は出されないのですか?
そうですね、GX本としてはもう予定ありません、すみません。ただ映画本で十代を描いたりはするかもしれません。 

15日●再録はどこからどこまで、また、カラーの内容は?
再録について詳しくはオフページにて。カラーマンガはポッポ組でジャックが悲しい感じです。 

25日●新刊セットの中身は何ですか?また福岡でも買えますか?
 セットとは名ばかりです。落ち着いて新刊三冊の代金を足し算してみてください(笑)福岡でも買えます。ただ売り子さん応募がないので、寂しすぎてちょっとドーム行きたくありません(笑) 

25日●ゆーき様 
ありがとうございます!冬コミでスケブですが、…寒いですね(笑)すみません、多少なり忙しかったりしないでもないので、東京の大きなイベントではお断りさせて頂いてます、すみません!すみません!


その他、豆知識やジャックロ布教やらYO☆SI☆KOさんやら(笑)ありがとうございます!!


遊馬可愛いと思います私は。

間違い探し

危なぁぁぁぁぁ!!!!!

ギャグ本表紙かなり前に仕上げてたんですが、今さっき気が付きました危ない危ない(´ω`) 
入稿前に気が付いて良かった…

再録集のほうもボケかましてるし…もう\(^O^)/ 

本文原稿進んでいるか…だと?!

ああ!それって羽クリボー?



かっとビングだぜ!!

あはは

現実逃避おっぱイェーイ
前の記事へ 次の記事へ