スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

制作過程チーム満足

…クロウが大変な目にあってるようです………
どうしようコレ………(´Д`)
 
何か京介があらゆる意味で最強キャラになって来た(笑) 

…多分、収拾付かないよコレ(遠い目)

まあ一番大変な目に合ってるのはジャックなんですが(笑)

奴が来た!!

ひっそりと三万打ありがとうございますフヒユ〜〜(´∀`) 

実は今、相棒が家に来てて……慌ただしくなってます……うん、まあタッグフォース3なんですが(笑) 
恐るべしコンタクト融合の恐怖!!……やめて!!ネオスペース無いのに融合するのやめてぇぇぇ!!!!ゴッドネオスにレインボーネオスって言うのやめてぇぇぇ!(笑) 
生涯の伴侶て何だ校長ォォォォォ!!(笑) 
しかし、ハート貯まるの凄い楽になってますね!!ドローパンにあまり頼らなくても良さそう? 
……こんな時期で無ければもっと語りたいのですが……えっへふ無理じゃ〜……。
毎日ちょこっとずつプレイしたいな……エヘヘ(鼻水)

取り敢えず、覇王さまのデッキとデュエルブレードはよく回る(笑)
初対戦では操作ミスで負けました…(笑)
モグラの効果使いますか?→いいえ 
……操作ミスはしょっちゅうですよォォォォォ!!(涙)

おい……原稿しろよ………
……ハイ………。

制作過程クロウ

下書きもコミスタで頑張ってやってます……うう難しい……
何かミミズみたいな字が見えますが、まだこれ綺麗な方です。時折、自分でも読めない字とかあります(笑)もはや暗号文………文字の汚さには定評があります(笑)
しかしクロウは非常に描きやすいです。
そもそも私は…… 
@ヘアバンド等、何かしら頭に巻いてる
A顔は二枚目半〜三枚目であり決して美形では無い
B基本的に性格は良く仲間思い
C熱血漢やお調子者っぽく見えるが、冷静な部分もありバカでは無い
D少年である(笑)
以上、当てはまるキャラは問答無用で大好きなんですよ!!
例えば、アーク2のエルク、ガンパレの滝川、デジモンの太一、ベイブレのレイ、マンキンのホロホロ、カルドセプトのゼネス、Dグレのラビ、イナズマの円堂キャプテン……等々、大好き。 
で、昔からこのタイプのキャラをたくさん描いてきたのでクロウも描きやすいんですよね。 
反対に美形のお兄さん描くのめっちゃ苦手なんでジャックと京介には苦労してます(駄洒落だ…と…!?)
遊星はそれ以前の問題で(笑)だいぶ慣れましたけど…蟹部分。

アキ 絵

だいぶ前に、コミスタの練習に描いたアキ。未だにサイドの長いとこ難しい…!!
でもそれ以上に乳が上手く描けない………!←最重要。

5D's35話感想

今回、一番驚いたのが……
遊戯王世界にもブリーフが存在していた事(笑) 男は皆トランクスだとばかり…。 

……ジャック、狭霧さんに叱られましたね(笑) 
言葉に詰まってたとこ見るとジャックは何の考えも無しに、遊星が心配でたまらないため駆け寄りたかっただけの様子。ヘリで搬送を…とか何とか言えよ(笑) 
まあ、それだけ気が動転しちゃったんでしょう、可愛い奴め(笑) 
しばらく遊星の事だけ考えているといいさ!!フハハ!!

………本音を言えば…
ちっくしょおォォォォォ!!
です。何でかって?
だってジャック、自分のDホイール無いなら遊星のDホイール運べばよかったじゃない?!ラリー達と一緒に運べばよかったじゃない?!そしてならず者達からDホイールを一生懸命守ってラリー達と仲直りもして、パンツ一丁姿を晒せばよかったじゃない!!!
非常に残念です(笑) 

アキの私服は普通の清楚なお嬢さんって感じでしたねえ…うむ、可愛い。 
ところで、マーサは大変重要なキャラです……頼むぞマーサ…!!あんたが頼りだ!!
遊星達のちっさい頃の回想シーンがあるか無いか、あんたが頼りだ!!(そこかよ、笑)

頼んだぞマーサァァ!!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ