スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日 ドーム!

ですよ(笑) 

いつも汚いですがスケブOK(・∀・)ノ
ろくな本はございませんが、地元、又は周辺の皆様宜しくお願いします。




メモφ(.. ) 

ガムテープを買う
ガムテープを買う
ガムテープを買う 


しらたきサンに明日、美味いお菓子貰う夢みたけど正夢になったら凄いなぁ(笑)

メールフォーム不具合について

今回、売り子さん募集を行った訳ですが、複数のメールがこちらに届いておらず、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 

どうやら短い文ならきちんと届くみたいで…長い文だと届かなかったようです。 

もしや過去にも色々と……と考えると、うごっはぁっ!となります…すみませんうごっはぁっ!!

取り敢えず、一番安全確実なのは拍手みたいです。 
なので何か苦情ありましたら、拍手にてお願いします。 

うごっはぁっ!!!

明けましておめでとうございました

遅っ!!!!

正月何してたかですって?
当然あることを必死で、していました。
それは……あえて言うなら<何もしない>をしていたんよ…!オーバーソウル!!
ザ・寝正月!!!

というわけで、冬コミ、大阪と参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございましたァァァァ!!!
おかげさまで冬コミでは持ち込んだ再録本が完売いたしました!ありがとうございます!
時々声もかけて頂き、極稀に差し入れなども頂き、ありがたき幸せ(*´∀`*)もう何も残っていません(笑、早いわ) 
次の原稿も頑張れそうだ!

しかも今回は「机の上の本、全部よこしな」という強者が心なしか多かった気がします。新規さんうれしいです!おじさんうれしいです! 
冬コミも大阪も会場内、暖かかったですし、またも過ごしやすかったですよね。

ただ、冬コミでお隣だったnokoさんにはご迷惑おかけしました主にコミケスタッフが(笑、机一本取ってると思われたんでしょうか)そして、颯爽と現れて、風のように消えていった大和さん、本当にありがとうございました!!何者なの?侍?忍者?!シロウトの動きじゃない(笑)
でも、本来は自分たちでやるべきだったのですが…本当にすみませんでした。 

いつでもダメなところを見せ付ける…それがチームみじんこぱらだいす!!

ダメサークルですが、今年も宜しくお願いいたします。デュエッ!!
前の記事へ 次の記事へ