スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手&ご報告レス

フレ〜ッシュ♪フレ〜ッシュ♪フレ〜ッシュ!
フレッシュプリキュア!
あのOP歌は癖になります(笑)
物まね出来るようになりたい!!

●神田モエさま 
そんな小さな暴れん坊なフィールドにお務めご苦労様にございます!!(笑)アトラス夫人が観たいです……! 

●5月インテは遊戯王本〜
インテでは遊戯王本は既刊のみ販売です〜新刊は31日オンリー発行になります、すみません。あ、スケブは暇そうにしてましたら何でもOKです(ただ、よくスペースほったらかしでブラブラしてます……特に午後は…)

●デンツハルカ様
修羅場応援ポチありがとうございます!!おかげで無事入稿できました〜〜まあ、速攻で満足本なんですが(笑)ああ今週の5D's見所は次回予告です(笑) 

●某所での報告の方 
反応遅くなってしまい申し訳ありません。もちろんそれは私ではありません〜〜!!あわわ……すぐに覗きに行ってみたのですが、絵が膨大で発見出来ませんでした。もしまだ絵が上がっているようでしたら、タグやキーワードなど教えていただけないでしょうか?(色々入れたのですが、引っ掛からなかったので…)お手数おかけしますが、宜しくお願いします。 
ほあ〜〜〜………



拍手ポチポチもありがとうございます!!

スパコミ修羅場 終!

イナズマ本のタイムリミットは本日7時だったのですが、何と言うことでしょう。二時間も余裕を残して終了しました……!
今日1日使って、いきなり4ページ分増やしたのですが、なんとかなるもんですね……(まあその辺はごまかしごまかし、笑)と、いうわけで絵に表紙追加しました〜〜
詳しくはまたおいおい。
とりあえず寝てもいいよね!答えは聞いて無い!!(原稿やりながらディケイド観た!来週ナオミ達は本人出るんかい!!)

………でも次すぐ満足本ですよ……イヤッホオォォォォ!!!!絵、戻さなきゃ満足できねぇぜ!!ヒャッハハハハハ!!

ヽ(´▽`)/ バーイ

イナズマ 原稿進行状況その2

いつもなら書店委託の関係上、表紙は一番先に仕上げとくのですが、今回は何故か最後にやってます……。
しかも過去最多キャラ15人描いてるし……え…エヘヘ(いや、そこは上手いこと、ごまかしごまかし、笑)
よ〜し!今夜は徹夜しちゃうぞ★ 

ああん!!

イナズマ 原稿進行状況…

………………………
ピュアなハートでピンチにパンチ〜今晩は、お久しぶりですあづまです。 

……原稿、何とかなりそうな気がしていたのですが、色々とアレがソレでして、……最終的にページを減らすという必殺技を使用する事により、締め切りという脅威に立ち向かうべく、奮闘してござる。 
……へ……へへ……20ページなんだぜ!!!
……スタートが遅すぎた……ガク 
だ…誰か!!キャプテン今日の格言を!!!!誰か!!

5D's感想 だが奴は…弾けた

ヒャッハハハハハ!!!満足したぜぇ!!
あれですね鬼柳さんはサテライト制覇後から、おかしくなったわけでしたが………何かもう完全にお薬やってそうでしたね……(お薬ダメ絶対!)
そして遊星は、酷いDV男なのに「たまに優しいから」って別れられない女みたいでしたね………
クロウとジャックはさくっと諦めましたが、その反応は至極一般的だと思われます。(もう無理)と感じるとホント無理なのです。
結局のところ、セキュリティのオッサンのヒゲが気になって仕方なかったわけです(何?笑) 
で、京介→狂介になりましたが
ジャック→キングも相当なモンですよ(笑)満足ジャックはホント落ち着いた大人の男の雰囲気を醸し出すただのイケメン17歳(推定)ですよね。非常に良識と常識のあるはずだった子が……「伝わる……伝わるぞ遊星ハハハハ」(意訳、アホ)ですのよ?
でもいつか、ジャックがキングに成りたいと思ったエピソードも観たいです。自作のDホイールと屑星がどれだけ遊星にとって大事な物か理解した上での窃盗なので、よほどの強い思いがあったのだと思います。で、結局バイク壊しちゃったっていう……………(いえ、あれは遊星がホントに追っかけてきちゃったのが嬉しくてついツンデレただけです。幻聴聞く程好きだもんね★)

おっと、脱線。ジャックがあまり活躍しない時に限って奴の話をつい、してしまいます(笑) 
っていうか、遊星さんは堂々と鬼柳の手札盗み見ましたよね?!!何て奴だ!!(笑) 
後は、作画………アバンの遊星「違う…俺は…!」のところの謎な動きは一体………!!……でもそれ以上に……鬼柳に殴られたクロウのシーン……………………………………………あれは満足できねぇ……!!先週の感想でクロウは作画崩れしないですよねって書いたばかりなのにィィ!!!!
動画担当は何処のど↑い→つ↓だ↓あ↓あ↑あ↑↑↑!!!
(面白さでは満足しました、笑)

●結論● 
「鬼柳さんに憧れてます!!俺もチームに入れてください!!」
襲われたらそれで解決しそうな気がした。口から出任せだとすぐバレそうですが。 
ま、入った入ったで、欝になり兼ねませんのであまりオススメはしますんが(笑)
前の記事へ 次の記事へ