スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5D's感想 百合の花束

べっ…別に、まばたきしてる最中なだけなんだからねっ!!ちょっと軽く適当に模写してみただけなんだからっ!!


遊星「ついにお前のDホイールが完成したのか」
クロウ「ああサイコーにクールな奴さ」
…………………無かったことですね、わかります。痣もDホイもお下がりですね。
一応、羽を新しく着けたのかな?
しかし……花屋で百合の花束を購入するクロウさんは………凄く……未亡人です……。メゾン黒烏の管理人さんです……。総受郎さんです(若い子分かんね〜べ)

それにしてもDホイ擬人化とかしてなくて良かった……弄られまくりかよヒュウ!!Dホイは皆いい子ちゃんですからね。そこいらの女の子なんかより魅力的な存在ですからね!!そりゃデクをミュートですよ!(?)
でもクロウが輪っか号借りて乗ってましたけど、大っきくないのかい…?ジャックは大っきくないのかい?(ん……?)っていうかブルーノの黄色のDホイ借りればいいのにわざわざ輪っか号選んだのね……。ジャックに「あ゛〜〜〜っ!」言わせる為か仕方ない。


ボルガー社のDホイPXU3Aがイマイチカッコよくない件(笑) 
しかし、社長室……なんか…なんか、バーカウンターのせいかアダルトな雰囲気を醸し出していて、私は大変ドキドキしました。
ボルガー「何か飲むか?」
お前、そこ酒以外置いてあるのかね?!!未成年に何飲ませるつもりだね!!!クロウにまた触るのかねぇぇぇぇ!!!(笑) 
台詞の内容は……
《そんな昔の男のことは忘れて、私の所に来ないか?》《ピアスンのことを忘れろなんて!!》
こんなでだいたい合ってますよね……。 
《だが私が勝ったらキミは私がもらう》
はしょりましたが、だいたい合ってますね…………。
この私を興奮させて何が楽しいの5D'sスタッフ!!!
いいぞ!もっとやれ!!!

ジャックですがお団子頭の子が太ももに巻き付いてましたね……わざとかお団子!!
いやしかし、ジャックが子供ぶら下げてるのは和みますよね。ジャックはたまに、凄く優しいんだ……(遊星談) 

で、決闘ですが……ホワイトウォーリアーズシリーズもカッコいいですね!鉄槌のヘイルカッけ〜〜!!!ヘブンズアローもカッけ!!
……しかし、その頃の遊ジャ夫婦(個室二人きり)である……。
……お前、さっきまでもっとジャックから離れとったやん!!!なんでそんな後ろにぴったりくっついとるん〜?!!!後ろ過ぎるだろソコっ!!ジャックの後頭部しか見えんよ!!むしろ見てたの?!!後ろから何かしてるのっ?!!
かなり吹きました(笑)

さぁて来週は
《ボルガーの告白?》
デュエルスタンバイ!!

間違ってはいない(笑)

落書き クロウ

一発描きに(一部修正入れましたが)着色するのがブームだった時描いたやつです。去年か――。

夏コミの &福岡ドーム

そろそろ〆切なので夏コミの申込書作成しております。

…………?!!
うおおおすみません……!GXの字が消えてしまいました…!!すみません!!5D'sで出したい本がたんまりあるので……オフラインでの活動は5D's一本になるかと思います。ふおおお!! 

そして何気に増えているのがクロウ受けという………本が出るかは未確定なのですが、気持ちはクロウ受けだぜ!!というアピール。今年に入ってからクロウがわっしょいしてまして…(?)
しかし、イケメンの文字は譲れませんでした(笑) 


そして先日遅れましたが、福岡シティ!!覗きにいらしてくださった方!!ありがとうございましたぁぁぁ!!!!
一人でまったり売り子しながらがっつりスケブ描かせて頂きました。しかし何故か遊戯さんを二枚も……(笑)初代では活動していないので、遊戯さんも数える程しか描いたことなかったのですが……良かったんでしょうか?(笑) 
差し入れやお手紙もありがとうございます!!OCGパックの差し入れとか初めてでした(笑)

しかしここでも東方効果で男性が多い多い!!通りすがりに「遊戯王だ〜」ってかなり言われました…。うん遊戯王だよ!!蟹しかいないけど(笑) 

それから、ドームで5D's本二冊完売しました、ありがとうございました!(告知はしていませんがらオフページはちょこちょこ更新しております)
冬ぐらいには再録本もだしたいな……!

5D's感想 ミニスカポリス

何も間違ってはいない!!
こんな内容だったはずだ!!(笑)

やっぱり原遊星はイケメンですよね…!(目じりの描き方戻ってる?)でもシェリーもイケメンです。

イリアス三人はやはり仕事してませんでしたね!!そして何故デコ光る?!どうした急に……。 
ミゾグチさんのデッキモンスターですが「武士」と書いて《もののふ》って呼ぶんですね……って今、もののふって打ったら変換出てました……勉強になります。

すごく……デュエルターミナルです(笑) 
シェリーさん、ミニスカにパンスト装備でリアルファイトとか……確実にブルーノはパンツ見とるよ!!くそう……何色なんだ……!!そして胸のボタンがとてもB地区ですありがとうございました。
原憲一氏の真骨頂、むちむちボディもありがとうございました。シェリー、コマ送りで見ました(笑)
さあて、ブルーノの謎がっていうかもう人間なのかも怪しくやなってきました…!!その目の光り方はおかしい(笑) 
しかし個人的に今回の一番気になるシーンはやはり…あの遊星号と酷似したデザインの謎の物体と、中にいる(?)青い瞳をした人物でしょう………。 
もう、妄想が止まりません……!!ぎゃぁぁ!!個人的に物凄いインパクト受けました。
どうしよう!!もう一人の遊星さんだったらどうしよう!!!!
日頃から、双子の兄弟がいた!とかクローンとか偽ロボでイケメン増えないかなぁとか妄想してたので、もしかしたらと、あわあわしています……。
視覚がメカ的なものなのが更に気になります。その後(放送時はブルーノかと思ってしまいましたが)遊星の瞳に何らかのデータらしきものが写っていたのも……何なんでしょう……あああ気になる!!

でも、次回はクロウさんです。
また男絡みかよ!(笑)しかし最近クロウブームな私には嬉しい!男共に絡まれまくればいいさ!!(笑)

落書き 変装遊星

去年落書きしてた変装遊星さん発掘しましたのでついでに。



全く……原遊星はイケメンにも程があるぜ!!!追いつかない!!
前の記事へ 次の記事へ