スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりが見えてきた

背景にビル描いたんですが………このシーンはホセ、ルチアーノとの遭遇シーンなんですね………
……うん、まあ、周り海でしたよね!!!イ〜〜〜〜ッヒッヒッヒ!!イ〜〜〜〜ッヒッヒッヒ!!
ビル、消しました……
サプラ〜〜イズ!!
マジック革命!!\(^O^)/

何故かビル描いてる途中で気が付かない奇跡!


ところでブルーノなんですが、今朝夢に出てきましてね……ブルーノには特にカプ萌えはしてないはずなんですが……
何故かブルーノがクロウさんの手を握り二人仲良く歩いてる……という、映像を一時停止しながら必死に写メ撮る私がいました。 
一体私の深層心理はどうなっているのだ!!初めて見たカプ夢がブルクロて!!
ほのぼのクリアマインドにも程があるぜ!!(←意味分からん)

質問お返事です

PCが止まる恐怖!!
私がザ・ワールド!!

ではお返事です。
夏コミでお昼に新刊が売り切れることはまずありません。下敷きは福岡、大阪の分も搬入するので、こちらも無くなることは無いです。お昼過ぎからでもゆっくりどうぞ!
新刊タイトルはイケコレです。
そこそこ詳しい情報は(そこそこ?)絵、オフページにアップしました。
当日はヘロヘロな私どもがお待ちしております。
あ、露出狂もいます(笑)

夏のグッズについて

夏の無料配布グッズはこんなん出来ました(笑)
両面カラーの紙下敷きです。
反対側はタぺストリー柄の露出狂遊星さんです(笑) 
PP加工してあるので、うちわとしても使用可能!!

そんな訳で、6月頑張りすぎたのでグッズも控え目です(笑)

とはいえ、マンガは頑張ってます。
脱いだり(いつもの事)爆発したり(いつもの事)暴力振るったり(いつもの事)イケメンだったり(いつもの事)しています(笑) 
……プ……プラシドさんが可哀想だったり!!シェリーがイケメンだったり!←NEW!!
そんな感じです。 

ではもう人踏張りしてきます!!

うっかり、芋ジャージやらつなぎやらの通販サイト覗いたりなんかしてないんだからね!!!

質問お返事


●今更ながらおっぱい祭り〜
11日に頂いた分でしたあああ!すみません!!こちらこそ今更すぎですが、おっぱい祭りはっちゃけてください!!おっぱい便乗してください!倍乗!(?)

●夏コミはグッズセット〜
夏コミではセットはありません。6月に頑張りすぎたので(笑)新刊も一冊のみです。が、無料配布のグッズがあります。
タぺストリーの遊星と変態猫遊星の両面カラーの紙下敷きです。夏コミではもれなく配布します。
「ジャックはオレの〜」も勿論持って行きますので、暑いかとは思われますが、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

夏コミでは、水分も萌えも補給!!

遊星なら俺の隣で


夏コミ用に作ったよ(笑)
全長170cmちょいの不動遊星タぺストリーです!!!

バカだし!!!(笑)
これがポスター代わりになります。
比較用に右下に5D'sのDVD23巻置いてみました。
(紙袋はソニプラのハロウィンのやつ。今年の夏セールの紙袋もめっちゃ可愛いよソニプラ!)
さらに顔のアップ

アースジェットさんと比較(笑)
ふう。肌だけてますね(笑)
しかし実際、大きくしてみるとバランスとか色々変……でも気にしないでね(^-^) 

いや、楽しかった!
今、ベッドで横たわってます(笑)
皆も夏コミで俺と握手!!
前の記事へ 次の記事へ