スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぱい祭り クロウ

おはようございます! 
私以下略 


今朝、遊戯王のミュージカル化が発表されて超びっくりした!!
…という夢をみました(笑)ちくしょう!

さて今日はクロウさんです……何でかこうなりました(笑)
ところで、幼なじみは皆ブーツ履いてますが、靴下は履いてるのでしょうか靴下。
重要機密なんでしょか?

取り急ぎ質問お返事

超満足でのグッズについて

@BBデリバリーリリーフ
※新刊セットにのみ付きます
(プラスチック的素材のケースにBBDロゴ印刷。中は絆創膏や綿棒が入ってます)

Aジャック非公認ファンクラブアシストバッグ
※新刊セットに付きます。またこちらはバラ売りも行います。オンリー限定ではありませんが、再販無し。
(ナイロン的素材にHOFのシルエットとジャックの名前が入った、エセファンクラブグッズです、笑、縦40センチぐらい)

B4種(遊星、ジャック、クロウ、鬼柳)切り込み入りシール
※オンリー限定ではありません。無くなれば再販もします。
(後日見本載せます)

以上三種類になります 
(お値段はもちろん赤字でやります)
デリバリーリリーフ以外は二週間後のシティ(遊ジャプチオンリー)でも販売する予定ですので、そちら合わせでいらしてもいいかもです。リリーフも余れば持っていきますが、こればっかりは私にも分かりませんのでm(__)m

新刊の書店委託はジャックロ本は快適本屋さんのみ。満足本はアニメイト、快適、KAC、にて予定。(虎は忘れなければ、笑)

では取り急ぎ要件のみで失礼!
こんな文章で伝わったかしら^ロ^;

おっぱい祭り ブルーノ

おはようございます!
私以下略 

本日のオススメ、大好きブルーノちゃんでございます。 

今はクロウと二人っきりお留守番ですが、性格はどうなってるんでしょ?変身してグラサンかけないと『私』モードにならないとか……
個人的には、ほーら良い子ちゃんね〜と、Dホに話しかけるキモいブルーノが大好きなんで(笑)普段は優しいブルーノであって欲しいなぁ。

おっぱい祭り 御影さん

おはようございます!!
私のあ以下略

今日はセキュリティ繋がりで御影さんです。
黒………!!!伝説の黒!!
パンストの下にも黒!!

ところで、ステファニーて年いくつなんですかね?
遊戯王キャラとしては珍しく合言葉は、貧と乳と書いて、貧乳なんですよね。
私服も少し子供っぽいし。背はクロウよりすこし低いし。でも、昼間から働いてるのだから社会人ではあるはずで。 
ホントに珍しいですよね、貧と乳。

上田ァ〜〜!!!

おっぱい祭り 牛尾

私の朝はいっ以下略

昨日が馬だったので今日は牛で。

余計な線は多少消したものの、ほぼ一発描きな牛尾さんです。おっちゃん描きやすいよおっちゃん!! 
牛乳搾ってって下さい

存分に。
前の記事へ 次の記事へ