スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月イベント

夏コミ、インテとお疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!!!

って遅いわぁ!!
……いえもう最近夜8時過ぎると眠くてすぐさま布団INという体たらくで(ρ_-)ノ……ちょっと気力低下してましたすみません。

夏コミでは撤収作業に入ったところで新刊が完売していることに気が付いたアホです。ありがとうございました!!
私のスペースはずっと風が吹き抜けてて何だか快適な夏コミでした。
大阪インテでも風が吹き抜けてる場所で快適でした!ただし搬出作業時間は空調止まってしまって辛かったです(´Д`)

そして差し入れというかもはや食料をお恵みくださりありがとうございました!!!ありがたや!!

インテではスケブもお受けしたのですが、いつも汚い絵しか描けないのですが、今回はいつもに増してろくな絵が描ず、すみませんでした……!特にジャックは酷かったですすみません……。
に、しても大阪はクロウ人気が高いのでしょうか?(*^□^*)シールもクロウばっかり出たので(東京では鬼柳が一番出てました)やはり金勘定出来るからでしょうか?(笑) 

そして新刊……偽遊星は大丈夫だったでしょうか?!!(汗)遊星のイケメン力が低下すると生命にも危険が及びます(笑)
毎回反省点があるのですが、毎回それを次回に生かせない、学習能力の無い私ですみません……拍手、感想もありがとうございます!!
アキちゃんのボインがもっと上手く描けるようなりたいです先生……

最後に
Tシャツ当選者の方には今週中に発送します。 


まあ、嘘だぜ!!

夏コミ一日目

参加された方、お疲れ様でした!
いやさ、お家に帰るまでがコミケですね\(^O^)/

私は今から飛行機移動です。 
前日から緊張!!ヒイヒイ…しかし危うく、イケメン連れて行くの忘れるところでしたぁぁ!!危なっ!!
ラブプラスよろしく、俺の嫁ならぬ私の旦那と旅行みたいな(笑)ナニソレ\(^O^)/ 

さて、明日と新刊についてですが(毎度反応遅くてすみません)今回ね新刊も書店委託致します。アニメイト、快適本屋さん、遅れてKACにてお願いします。
明日のスケブについてですが、すみません…コミケではスケブお受けしておりませんすみません!他のイベントでしたら東京でもお受けしている場合もあります。 


っと飛行機搭乗の時間です。
この辺にて!!

チーム太陽 落書き

太陽!太陽!太陽!太陽!太陽!
もう最近の5D'sはどうしたんだよ!!何で正しい方向に面白いんだ!!(笑)
まあまたそのうちプラシドさんがカオスにしてくれると思いますが。

それにしても観客はよく訓練されているな…!(笑) 

くっ……芋ジャージ欲しいな!
えっと…キーメイスは大体280円か(笑)

夏たから遊星レボリューション

もう8月とか意味分からないわっ!!!分からないわァ〜〜〜〜〜!!!

そんな訳でメンズブラです。


ついでに(ついで?)私信
よ○○さんへ
大神伝予約しました!9月はTF5も出ます私は死にます10月にオンリーの恐怖(笑)
今月オニヤンマ追い掛けてたアイツもタぺストリーにしたい?!成る程!頑張ってください応援してます!!!
エクスペクトパトローナム!!
前の記事へ 次の記事へ