スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

質問レス

おはようございます!
冬コミ一日目行かれる方は頑張ってください!
……私はまだ家ですが(笑)
お昼に上京します〜

取り急ぎ、質問お返事です 

イナイレ既刊についてですが、申し訳ありません!!
そちらは書店含め完売となっております。紛らわしくて申し訳ありませんでした!!

続、新刊セット&質問レス

セットなのですが、ついでに《満足お見舞いチラシ》も入れときます(笑)
A5サイズの鬼柳さん落書きペーパーです。

で、さっきコピーしてきたのですが………A4サイズでコピーして半分に切るので、例えば10枚必要な時は5枚コピーして半分に切るわけなんですが…………まあ、やっちゃったわけですね………10枚コピーしちゃったわけですね………倍か……(遠い目)
そんな訳ですので新刊セット以外にはランダム配布します(クリアファイルに全部挟みます)
当たった方は来年サティスファクション出来ます。でも運気は落ちるかもしれません(笑) 


●質問レスです 
新刊セットは何時まであるか?と、いうことですが………それは多分私の方が知りたいです……よよよ……。
数量限定ですが、一時間とかで無くなったりはしないはずです。
むしろ余って大阪、福岡でも販売してる可能性も大いに有ります……ははは………正直、どういう出方をするか私にもさっぱりですすみません。

チビテラス

突然チビテラス。
出来はどうなるのかなぁ……ストーリーがしっかりしてくれたらあとは良いのですが。
そしてチビのお父さんは誰なの?(笑)

っていうかDSi買わなかなぁ………

CD届いた!

サンタさんありがとう!ボク良い子にしてたよ!!

と、いうわけでボーカルベストとサントラ2が届きました!

ボーカルベストはどうしようか悩んでたのですが、まあ記念ですし予約してましたら………なんということでしょう……!!
このジャケだけで三千円の価値があるぞい!!!!原さん描き下ろしなんて!!
っていうか〜ギター!!(笑) 
それにしてもこのイケメン二人ノリノリである。何か(DMのもそうでしたが)え?キャラソン出たの?詐欺なジャケである(笑)
っていうかギター!(二度目)
遊星さんの貴重な指先である。ウイッシュ!!
しかし、十代は遊戯王の中でも数少ない貴重なキャラですよね……
ズボンにシャツをinしない的な意味で
ブルーノや城之内もですけどね。
でも、十代はそれだけでオシャレに見えてしまう不思議ちょいカワイケメンである。しかしオシャレといえば、そこで鬼柳(ファッションリーダー的な意味で)を思い浮かべてしまうのは何故ーーーーー?!!(笑)
しかしオフィシャルでこんなジャケ絵見れるのはホント貴重ですよね…!もっと色々やってくれていいのに…!!腐女子狙ってくれていいのに!!(笑) 

サントラの方ですが、前から聞きたかった曲が入ってて良かった…D:1の15特訓です。 
しかしD:1の11信頼がハードボイルドだと思ってましたよ…でもよく聞くと不動遊星のアレンジだったのでそりゃそうでした。いや、あいつはハードボイルドですよ(笑)
後、セイヴァーのテーマかと思ってた曲は遊星のテーマでした……デモンさんの時も流れてるんだもの…!
あ、でも救世=遊星ってことにもなりますかね?絆が強くなった時に流れるので、確かに遊星のテーマですね。 


ってクリスマスイブ?!
……平常通りです(´Д`)
CD聞いて満足するしかねぇ!!

冬の新刊、セットについて

新刊早速誤字発見!!
「などど」→「などと」
ブルーノ「行ってやっしゃい」→「行ってらっしゃい」

やっしゃい、て何ぞ………!
クヤシス!!キヒヒヒヒ………


で、本題です 新刊は以下 
5D'sギャグ「イケパラ」
5D'sパラレル「変態猫遊星」
GX「ヨハン×万丈目」無料配布
の三冊になります。詳しくは、オフページ、表紙画は絵、同人誌表紙をご覧ください。 

そして新刊セットですが
「5D's新刊セット」1100円 です
内容は
●イケパラ
●変態猫遊星
●無料配布グッズ《イケメン》《クリアファイル》の二点
●BBDトートバッグ(不織布製、幅420×深さ370×マチ90)
バッグ代+250円という感じで、以上五点となります。(バッグ単価300円なん…ですけ…ど…セットなんでキリ良く……ね……ウフフ)
上の画像が一応バッグのイメージです。普段使いも可能な上(そうか…な…?)同人誌もたんまり収納可能!! 
一応、セットは無くなり次第終了します。  

では、行ってやっしゃい!!
線の消し忘れもあったよ!!(泣)
前の記事へ 次の記事へ