スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アキちゃん

足まで描いても遊星の頭で隠れるっていうね!!

にしも寒い!!
手がぁ…手がぁ!!!ブルブル

イケメソ 落書き

ロットンでした!!

眠い!!!

原稿進行 クロウさん

もっ……やらかした!!!!
原稿とは無関係だけどやらかした!!!ちょっと叫ぶ!!
あづまのバカ!!!誰か罵って…!!信じられないって罵倒して!!


………すみませんでした(´ω`)

画像ですが再録本用にカラーマンガ描いてます(遠い目)
でも頑張った背景も台詞でちょっと隠れるんだよな……うん、後から気が付いた!!

バカぁぁぁ!!あづまのどアホぉぉぉ!!!!!!
罵って!!ハアハア!罵ってぇぇ!!

顔が熱いよ\(^O^)/

俺の遊星号!!


遊星号描いていたらイケメンが来てくれたよ!!


そして出来上がりなう

はいっ!!!

よし!一回作っとけば使い回し出来るぜ!!
でもスピードモードじゃ使えないだとおおぉ!!!!!

舌噛んだし……

拍手&質問お返事

10/29質問
ショットガンについてですが、チーム5D's以外には、チームラグナロクとチアガールとプラシドさんがいます。あと赤き龍です(笑)
お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!


さて……2月からお返事しなくなってしまい、すっかり拍手コメントも少なくなってきたので、今ならいける!!

●オンリーお疲れ様〜
●純さま 
●まゆ様 
●11/10はじめまして、アニメイト他で〜

ありがとうございます!サイトの方はすっかり停滞してしまって申し訳ないです。特にGXはほぼ更新無くてすみません。
5D'sオフ本手に取って頂けて非常に嬉しいです!!
ひとまとめで大変申し訳ありませんが、ありがとうございましたぁぁぁ!!


……と、テンプレお返事しかできなくてすみません…
2月からのコメントもずっとメモしてきたのですが(コメントは全て読ませて頂いてます、ありがとうございます)お返事出来ず申し訳ありません!ため込むのが悪いクセです。 
それでも拍手、コメント頂けて、とても嬉しいです。 
またぼちぼちアレですが(笑)生温かい目で見守って頂けたら幸いです。
前の記事へ 次の記事へ