スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追い込まれ中! スライ

少しだけスライも描いてみました。
髪の毛どうなっ……!!!

もう色々滞っててすみません……5日まで…するめ食べて、もうちょっと頑張ってきます!!

追い込み中! エプロン遊星

私はちょうど遊星にエプロン着けてるのを描いてました(笑)よもやジャックのエプロン姿が先に拝めるとは……!!あ〜〜でも本編であんまり面白いのやるのやめて!!圧倒的に本編面白いと私困る!!(笑)一生懸命ギャグを考えても、本編がその上を行かれると辛いわ!もう!(笑)

さらにジャックとカーリーの漫画も描いてるのですが……ジャックが……初めて……………ボケになりました!!今まで悲しきツッコミ係だったのに……!!ほぼ本編と同じアホラスに…!!……まあ他のページはずっと悲しきツッコミ係なんですが(笑)

ラストスパート頑張りますよ!!

作業中! 太もも戦隊

文字の汚さには定評のあると噂のあづまですこんにちは!!文字力は最低ランク!!


先ほど印刷所から連絡があり、遊ジャ本、やはり修正が一部足りなかったようです(少し厳しい所なので)
もう男らしく「修正お願いします!!」と、一言で片付けました!!……どの部分が?とか恥ずかしくて聞けるかコノヤロー!(恥泣)
刷り上がりがある意味楽しみになりました。

原稿中! 暴れアキちゃん

アキが凄い便利キャラに!!
右側に少しだけジャックらしき生き物が見えますが……?

原稿中! 遊星の成り立ち

ほぼ1週間ぶりのブログでおます!!

原稿は何とか……何とか……何とか進んでいます!!
で、少し作業の流れなど(コミスタの場合)
遊星ペン入れ

おおざっぱな下書きを適当にペン入れします。で、はみ出た部分を便利な消しゴムツールで(はみ出た部分のみ削除。に設定)消しまくります。
ベタ

別レイヤーにバケツツールで流し込みまくります。
トーン貼り

なげなわとバケツツールで貼り込んで完成。
大事なのは多少、デッサン狂ってても気にしない心!!!
き………気にしないもん!!!ぶわっ!!
前の記事へ 次の記事へ