スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

《待って下さい深影さん!!
↑牛尾さん!!
え?ジ…ジャックは……?(笑)

メールレス
●神田モエ様 
御報告ありがとうございます!!すぐさま音もなく土下座しにまいりました!!可愛がってやるぜして下さい(?)フオオリンクもありがとうございます!!フオオ!

10/28
●多分あなたは天才だ〜
それは拍手のっ?替え歌の天才って事ですか!?(笑)これからも替え歌頑張ります(笑) 
●いつもイラストみてます〜
フオオありがとうございます!
ハズカシヤ〜!手抜き絵から頑張った絵まで(笑)これからも更新頑張ります!(*´∀`*) 

10/29
●デンツハルカ様 
前のサイトはPCで見たときの設定をやり直すの忘れてて見ずらかったようですスミマセン…竹のまんまで…。
TFおめでとうございます!
はい。何度でも勝負して下さい。負けてもガンガンデュエルして下さいね。効率の良いDPの稼ぎ方とかあるんですけどねフヒヒ…←まあそれは二週目からなんで、最初は根性で自力で頑張って下さい!
ジャック噴水シーンはもう……そこで私を思い出して下さってありがとうございます(笑) 

10/30
●えっと…ファンですぅ!〜
フオオありがとうございます!!ありがとうございます!!土下座ァァア!!
●蒼さま
ジャックのパーティー元歌分かりますか!!ムサシとコジロウは狭霧さんと牛尾さん…?(笑)
東京頑張ってきて下さい(笑)
いいなあKEEN……


拍手ポチポチもありがとうございます!!(*´∀`*)

つぶやき〈オフレコ〉

5D'sOPのコンテと設定画を見せてもらい、重大な真実を知りました……。

あの蟹頭の科学者は……遊星のお母さんでした……
びっくりした……!!
お母さん?!??蟹頭お母さん?!!

……という夢をみました。(笑)
もう夢ん中で真剣にびっくりしたよ!!
何で蟹頭のお母さんなんだ……
(;´∩`)

ハロウィンジャック★

……色使いがハロウィンなだけじゃねーかァァ!!!

いや!アレだよ!ほらアレじゃね?!

いたずらしちゃったんじゃね……?
下から物体Xが迫って来てるんじゃね…?

……ちなみにこないだ描いたちびっこジャックもそうたけど三角巾の描き方間違って………汗…。
さっき気が付いたよ……これじゃ腕下げれないヤベ…(笑)

5D's31話感想(真)

いや、昨日あれから風呂3時間近く入ってました。どんだけジャックの事考えてたんだよ!!(笑) 

まずは、アバンでのクロウとの再会…
遊星が笑った…!!わぁい遊星が笑った〜〜!!! 
…まさに、クララが立った!並みの感動と衝撃!おじいさん?おじいさ〜〜ん!!
もうこれだけでクロウが如何にいい奴かってのがよく分かります。
で、遊星とクロウのタッグフオースルール(5D'sでも出す気なの?!!………いいでしょう存分にやりなさい)でのデュエル!!
前回、せっかくクロウ初登場で大活躍かと思ってたら昼ドラチームが全部持っていっちゃったからなあ………今度こそクロウ大活……………
……あ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
また始まった!俺と私のタ―――ン!!(笑) 
牛尾さんと狭霧さんも何やってんの!!(笑)もうダメだこの人達…面白すぎる…!!カーリー相変わらずGJ! 

・改札わからない
・キャスケットが……
・アトラクション平気(帽子が)
・子供に励まされる 
・本当は凄く傷ついてた
・淋しい
・遊星「ジャック」←幻聴と幻覚

それらを総合して分かった事…
大丈夫、ジャック…君の気持ちは受信した……!!

大好きなんだね遊星(+他)が!!
遊星(+他ついで)に親しみと愛情を込めてジャックと名前を呼ばれたいんだね!!
気が付いてしまったんだね…自分の本当の気持ちに。
遊星と(拳を)触れ合いたいんだね。
二年ぶりに再会した時はあんまり嬉しすぎて、でもそれを自分にも遊星にも誤魔化す為に、ついお喋りになったんだね。わかるよ。

大好きなんだね遊星が!!(二度目)

二年ぶりの遊星はちょっと大人っぽくカッコよくたくましくなっててドキドキしちゃったんだね!

つまり大好きなんだね遊星が!(三度目) 

遊星怒ってないってさ!!

さあここからジャックのデレのターンが始まるよ!!(笑)



好きなんだろ…?
行けよ!!

(●´∀`●)/

31話、落書き遊星&クロウ

遊星さんクロウと居るとホント楽しそうでしたねぇ…
ラリーにも抱きつかれ、終始ご満悦な遊星さんでした(笑)
前の記事へ 次の記事へ