スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円堂 絵と呟き

部室に入ってくるキャプテン!

はぁああぁぁ〜もうあの部室も無くなってしまうんですね………うおぉぉ……
サッカーは超次元だけど日常は普通の日常だったのが凄く好きだったので、来週からの全国行脚が少し不安ですが……きっちり受け止めようと思います…!

でもやっぱ、学校無くなるの辛いよ〜〜!!!(T_T)/~

それにしても水曜日は困った(笑、遊戯王も水曜)

ウィーリーブレイカーズ日

5D'sゲーム話 

DSのはタッチペンでジャックをタッチするゲームです。
そんな訳でおもいっきりタッチしました(笑)とりあえずちょっとだけプレイして今は、放置。先にWiiやりました。 

ウィーリーブレイカーズ
………完全なレースゲーム(笑) ストーリーモードの半分はラリーで(ヒロイン)出来ています。 
そんな訳で今日1日プレイして、右肩にちょっと激痛が走っているあづまです。こんばんは。 
あづま「レースゲームは苦手だな…」
そんな私ですが(カーブでもアクセル全開)取り敢えずストーリーモード二週とグランプリモードブロンズ、シルバー、ゴールドカップをクリアしました。 
最初、ストーリーモードの二週目の氷室ちゃんがもう強くて……大牛鬼が嫌いになりそうでした(笑)テクニックが無いからこっちの攻撃は当たらないし、ギリギリのところでで負けたりで10回ぐらいはリトライしたんですが無理だったので、一時的に諦めグランプリモードやってより強力なカード(ターボLv2とか)出して、再戦してようやく勝利しました〜〜
まあ基本的に前に出ないでロドランで粘って、最後でターボ使うぐらいでしか勝てませんが……
取り敢えず、ストーリーモードでは氷室ちゃんに一番苦戦しました…!!!遊星とジャックはコースが簡単なので比較的楽でした。ジャックはターボLv3使うので、えらい速いですが(笑) 
そんな訳で!!ジャックに体当たりしてます!!!(笑)トラップも優秀なのでまだ、ダイレクトアタックは決めてませんが………こう……ダメージ受けた時の声のバリエーションがもっと欲しかったよ!!「くぅ…!」とかさ!(笑)
「その程度のダメージ!」しか無いのかな………?

そんな訳で後はのんびりカード集めてそれからプラチナカップに挑みます。八人で走るともう地獄絵図ですが(笑)あっという間に逆走するのでもう泣きそうよ。 


で、隠し(?)キャラ(シルエットで出てるし分かる)


イェーガーですか……
……クロウと鬼柳は……?クロウと鬼柳は??
ちくしょう…サティスファクションしたかった……!!
ちなみに主人公の服とか色違い以外のバリエーション欲しかった……!!
このゲーム、遊戯王だと思って買ったら泣く(笑)いえ、面白いっすよ!!オススメはしませんがね!レースゲームです(笑) 

遊戯王5D'sタッグフォース出しておくれ!

拍手レス

俺のターン エ〜 ターン!
ターンエ〜ターン♪ターンエ〜〜♪
何でヒゲガンダム?

14日
●サトミ様
大変申し訳ありません。当方メル友等のお誘いはお断りさせて頂いております。どうぞ御了承下さい。……余談になりますが、見ず知らずの人間に携帯のアドレスをいきなり送るのは…色々と危険ですので、お止め下さい。実は私は裏では危険な大人…だったら危ないですよ(…)お気を付け下さい。
16日
●デンツハルカ様
春コミお疲れ様でした〜無料配布冊子はあまり数作ってなかったのですスミマセン!!猫遊星本は5月オンリーか夏コミにてちゃんとオフで発行できれば……と思っております!

17日
●GXも描きましょうよ…
………水面下ではずっとヨハンを描いていますが……エヘヘ……エヘヘ(涙)

20日
●地縛神可愛い〜
ですよね!!ようやくボマーさんのチャルアたんがちょっと不気味なぐらいで、蜘蛛すら可愛いですよね!!アプはぬいぐるみ化すべきだと(笑)

23日
●Y田さま
ちくわぶ無いんです。で、一年ぐらい前にようやく東京で食べたのですが、予想と違う味でビックリしました(笑)小麦粉(?)固めた物なんですね〜狭い日本ですが、地域によって全く違う物あったりで面白いですよね。食べ物(笑)

24日

イラスト拝見しました〜
ありがとうございます!イナズマの方はまだまだ絵少ないですが、頑張ります!!って、はい!無理はしません!!(笑)ありがとうございました〜!

25日
●K口
見に来てくれてて良かった!……ってスミマセン…も、ホントすみません、こんな事になって(笑)鬼道さんがもうね……やられたよフヘへ…。今、大変かもしれないけど頑張ってね!!
●神田モエ様
無いんです。ペヤングも無いんです(笑)東京でコンビニ行くたび買って帰ろうかと悩むのですが……通常サイズのってちょっと小さくいし、味も関東の物って濃いしで、未だ手が出せません(笑)東日本どん兵衛は昔、試しました!汁が濃かったです!!食いしん坊万歳\(^O^)/(笑)

27日
●「股間から〜
そうですね!!確かに冷蔵庫が一番凄いですよね(笑)……で、誰の股間が爆破されるのですか?(笑)

ミッションコンプリート 
パチポチの方もありがとうございます!!
新しいお礼文は………………
………そいやっ!!

5D's感想&クロウ落書き

……ずっと、クロウの目元を間違えて描いてましたァァァ!
遊星とかジャックにはある遊戯王キャラ特有のアレはクロウには無いのですね……エ……エヘヘ……あと、目の大きさも間違えてましたよ…………設定見て気が付きましてよ………
まあ、丸山さんもBOXのクロウのマーカー間違えてるし……間違っっちゃうよね!!
先週の龍可の指も六本あったしね(笑、今週直ってたけど)

さて、感想。 
……ディマク……??ディマクさん???ディマクさんはなんでシグナーしてはったん???まさか何事も無く退場とは……
ダクナーは負けるとこうなります。という説明要員ですか……そうですか……。 
そして、鬼柳……またしても 
ほ っ た ら か し 
ですか(笑)ガチャピンだけが空に虚しくたたずんでおります……
何ですか……遊星さんは全員のデュエルに付き合う気満々ですか……!!
……何でボマーすぐ死んでしまうん?……無茶するなぁ…流石遊戯王……っていうか首………首が。
牛尾「あれ?いない?」
何この萌えキャラは(笑) 

さぁて今週のクロウさんは…?
……やっぱしぶとかったよ!!
冷蔵庫だよ!!冷蔵庫に入るサイズで良かったよ!!でも多少、ダメージは受けてましたね……幻覚見ちゃったしね…… 子供だけどちっちゃい子の面倒見てな……クロウホント良い子よ…うええん消えないで〜〜!!
もう、イェーガーとのデュエルといい今回も勝敗の予想が付かないですよ……でも遊星さんの負担を考えると……うーん引き分けかなぁ……

次回。股間より爆撃開始!(笑)
疾風怒涛の来週を待て!!

鬼柳 落書き

あづま十字「子供は得意です」

普通に鬼柳描いてたら全然描けなかったので、いっそ小さくしてみたらそれなりに描けました\(^O^)/
練習しないとまずいなぁ……
5月オンリー新刊は満足描きまくるぞ!!!サティスファクションストラップも作るぞ!!ニャー!!
満足しようぜ!
前の記事へ 次の記事へ