スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミ終了!!

30日に帰ってきましたヘロヘロです(笑) 
いや!当日、スペースにいらして下さった方々!!!ありがとうございました〜〜〜!!!!!
感謝!!((*^□^*)

ちなみに各社書店さんでも、販売始まってるかと思います……多分(まだ確認してません…)

と、いうわけで今日はもう寝ます!はしゃぎ過ぎた!!(笑)
おやすみなさい(-_-)zz

冬コミ一日目終了!!

今、拍手をしたところです。本日来場された方お疲れさまでした〜〜
みじんこの本番は明日です!!
宜しくお願いします〜〜!

そうそう、どうでもいいですが特撮本では、あづまさんはペンネームが違います。 
遠賀といいます(´∀`)

……………眠い!!(笑)

拍手レス

スゴいぞ!!カッコいいぞー!!(?)

22日
●Y田さま
おお!冬コミもいらっしゃるのですね!!サークル参加ですか?お手伝いですか?何はともあれ晴れるといいですね〜〜!
(*^□^*)

23日
●彼方さま
待って〜!待って〜〜!!!あづまさん高校時代ちゃうて!!(笑)っていうか、もはや十代ですら無…………くそうピチピチギャルめ!!その若さ吸い取ってやる!!(笑、影丸か)

24日
●今月のVジャンは〜
素敵ですよね!!殴りたいぐらいに腹立ちますよね!あのヨハンは!(笑)もうホントにひつじ村気になります……

25日
●夢月さま
はい。書店さんは29日以降から販売になります。新刊どうぞ宜しくお願いします!!
●ギガリス様
ありがとうございます!!十代はもう十代というだけで愛らしい生き物です(笑)

26日
●おかゆ様 
ありがとうございます!おお、無事に冬コミ参加されますか!良かった!このGXでも5D'sでも友達の居ないあづまさんがスペースでお待ちしてます!(笑、もう笑える程に……)
●デンツハルカ様 
熱、大丈夫でしたか?!ちなみにあづまさんパソコンは…インターネットに繋がっていません!!画材道具ですよ(笑)だから携帯サイトなんですね〜。って弟さん…「コミケ初一般参加」だと?……鬼だ!鬼がいるぞ!!(笑)弟さんが無事に帰宅出来るよう祈ってます(笑) 
(-_-)zz

ポチポチもありがとうございます!!
冬コミで作家友達出来るかしら……えへへ、涙。語りたいなぁ遊ジャとかよう……原稿の事とかよう…へへ……
゚+。(*′∇`)。+゚

冬コミ販売物

新刊三冊に加えて
既刊
●GX本 
全開!絶対フィールド 800円
君の心の仕組みと構造 200円※18禁
●特撮本 
デンロク 600円
爆発ヒーローch 300円

以上7冊になります
で、どれか一冊でも購入して下さった方にチームサティスファクション柄フライヤー+龍柄ビニールバッグ配布します。 

へへ……今回新刊三冊(特に裏表紙)、フライヤー、ビニールバッグ(インクが)……全て「青」で統一してます。 
…自己満足しようぜ!!

ひょう!!

お疲れゼヨ!(何語?)
いや、あづまさん家は今日立食パーティーでしたよ〜
前貰ったカニ(今度は松葉?)と昨日もらったカキ(貝の方)で台所で立ち食いパーティー(笑) 
カキは最近食べれるようになりました。でかいネギも去年から食べれるようになりました(笑) 
さあて、新刊最後の一冊の自宅分が今日届きました。イヤッホォォ!! 一冊目は早割で刷って、二冊目、三冊目も締め切り守ったら、それぞれ一万ずつ割引されてました!どうしたのいきなり!!(笑) 
ただ…これは自分が悪いのですが、GX本は入稿スタイルもすべてコミスタでやったので綺麗なんですが、5D'sギャグ本はコミスタのデータをフォトショに持ってってしまったので、トーンが微妙にモアレてます……(T_T) 
次からはオールコミスタでちゃんとやろう……
はあ冬コミ…29日晴れるといいな!!
あ、ビニールバッグやっぱり作ったので配ります〜〜!(*^□^*)
前の記事へ 次の記事へ