スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋兎にいっぱいの感謝を

こういう日に限って仕事が終わらないんですよね;
かなり早い時間から念入りに進めていたものが終わらない。
まぁ、最近後輩が増えて皆あたふたしてるので仕方ないと言えば仕方ない。

でも、この日はとっても大事な日だったので。
プレゼント買えてないけど。
日付変わるまでに仕事終わらないけど。
mixiとリアタイで叫ぶことに。

あの日、初子としてお迎えしたあゆむヘッド。
今もずっと部屋で帰りを待っててくれる良い子ちゃん。
相方の趣味を見守っていた日が嘘みたいに今は自分も熱中してる。
部屋のドールが増えてくきっかけになった一人目。。

恋兎、お誕生日おめでとう。

午前に金魚、午後に猫

この日は、えっと…。
午前中は真の撮影してました。
双子琉金のお兄ちゃん、真は堅物のいい子です。
ちゃんと瞳の位置弄りながら写真を撮りまくり。

お昼は母上とマックへ…。
いや、本当はミスドに行きたかったけど。
行ってみたら長蛇の列。
何事!?と思い近くの看板見たら十五種半額の文字。
あきらめてマックに行きました。
だって、飲茶食べんのに並ぶのもなんかなって思ったので。
久しぶりにナゲットとアップルパイ食べました。
美味しかった。
ナゲットはマスタードソースで。
アップルパイはたまに食べたくなります。トロトロで美味しいです。

午後は買い物して帰宅。

次は夏凛の撮影。
アイを14mmに変更して。似合っててよかった。
たまにポケ〜っとしてるのは、相方宅の琉夏に電波でも送っているのでしょう。

元気いっぱい物食べて補充して

熱も下がりきり、仕事もちょっとずつ出来るように。
頑張ったご褒美にテンボスから相方に送ってもらったソーセージをお鍋に投入。
しっかり食べて元気を補充しました。

油断は出来ないから。
メディカルチェックは暫く続くかな?
自分の身体のことくらい管理しないとですね。

続お泊りになってしまった日2

この日は相方は仕事。
行ってらっしゃいって声かけて部屋に一人ポツンと転がってました。
徐々に下がる熱にイライラするけど仕方ない。
朝ご飯食べて猫に慰められながら部屋に舞い戻り。

寝続けて寝続けて。
やっとこ平熱近くまで下がったので帰ることに。
荷物は預ける分と持ってく分に別けてあったので鞄を持ってママさんのとこへ。
糖分補給にアイスを貰い。
猫たち撫でながら食べました。

駅まで送ってもらいお礼を言って、いざ電車へ。
お茶で水分入れつつ熊本まで。
帰ってそっこう病院まで行ったのは言うまでもない。
病院の先生も慣れたもの。
診察から薬を決めるまでがやたらと早かった気がする。

続お泊りになってしまった日

相方宅でずっと寝ていた日。
昼に起きてお粥食べたりなんたり。
何だか相方宅のニャンコたちにまで心配されて。
ピーがいつもより足の間を潜ってくれたり。
スーが意味は解ってないんだろうけどやたらお喋りしてくれました。
もう、2匹とも可愛すぎるだろ。
ありがとうね。

まだまだ平熱に戻らないのでもう一泊することに。
どっちにしろ熱があると仕事も出来ないので事情を理解してる上司に電話して就寝しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31