スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手作りフェアにお土産に

この日は、地元のグランメッセである手作りフェアに祖母を連れて行きました。

いつも母上と行くショップの夫婦さんに挨拶して、中をグルグルグルグル。
祖母も一緒のため、何か買ってあげたいなと物色。
途中あるお店で祖母が手にとったカーディガンを母上とプレゼント。

私は相方へのお土産に黒猫が描かれた竹表紙のノートを購入。
喜んでくれたらいいな。

うだうだごろごろごろん

この日は…何したかな?
ちまちま掃除して。

んで、一人お茶会?
お菓子と紅茶並べて恋兎と一緒にうだうだ。
アールグレイ煎れました。
美味しい美味しい(o^∀^o)

相方は、会社の飲み会なので帰りは遅くなる。
…何しようかな。
と、延々と考えてたらうちの会社から電話がかかってきました。
…幼馴染みよ、私用電話はいかんよ。
携帯からかけなおさせて延々お電話。

まぁ、久しぶりにこういうのもいいかな。

飲んで飲んで、また飲んで!

この日は職場の新年会。
珍しく店を貸し切ったらしく、DJとか来てました。スゲーよ。
もともと顔出しのつもりでやる気なかったのですが…まぁ、結構楽しかったかな。
スローテンポやアップテンポに切り替わる音楽にノってスルスルお酒もすすむ。
飲んで飲んで、また飲んで。
気分も良くなってきたので皆に挨拶回り。
なかなか会話出来ない人のとこにも行って。
一次会は楽しかったです。

二次会は…まぁ、付き合いですよね。
三次会は行かずに知り合いの店へ。

やっぱり昔馴染みな仲間と飲むのが一番楽しいですよね。
最後は幼馴染みの家に引きこもり、たーっぷり寝て来ました(・∀・)

お狐様のbirthday、寒さをも越えてゆけ

この日はお狐様、花芹のbirthdayでした。
きちんと写真を撮りたかったけど、出来なかったので後日綺麗な写真をこそっと貼っておきます。

メイクのパートナーとして来てくれて、もう長いこと一緒にいます。
Happybirthday…♪

あけましておめでとうございます!

明けちゃいました。実感ないなー。
家の周りはどか雪ですよ。
あれ、ここ火の国なのに;
弟の原付が雪まみれで可哀想に見えます。
今度メンテしてやんなきゃ。

去年は、このしょーもないマイペース日記を読んで下さいましてありがとうございます。
今年もあまり変わりはしませんが、たまにお付き合い下さると嬉しいです。

さてさて、今年はやはりこの二人で迎えないとですよね!
兎兄妹で新年の挨拶とさせて頂きます(^-^)

*なお、恋兎の持っている飴と火の国はいっさい関係がありません。
最近これ持たせてるといい顔に写ってくれるような気がするだけでございます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31