スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湖と買い物と

由布市探索と金鱗湖を一回りした日。
金鱗湖…すっごい広い湖でしたよ。
綺麗だった。

せっかく由布に来たので猫グッズの猫屋敷へ。
相方へのお土産も買いました♪

んで、探索中に焼酎蔵見付けて入りました(酒好き過ぎ)
試飲しまくって、琥珀色の綺麗な麦焼酎が気に入ったので買ってきました(やっぱり購入する)
甘くてまろやか、ウィスキーみたいな飲み口の美味しいものでした。

そこで又も、かぼすマーマレード(桃)・柚胡椒(青)・柚胡椒きくらげ煮を購入。
姉妹店を全て回り、醤油プリンを食べつつスタンプラリーでポストカードのプレゼントを貰いました♪
いいなぁ、この店。商品多いし。また来よう。

んで、さすがに夏休みで由布市は混雑してたので竹田市に移動。
ラムネ温泉に入ってきました。
炭酸水の温泉。
すっごい気持ちが良くてたまらなかったー。


帰ってからは、父上と早速酒盛りを始めて。
いつもどおり父上が寝てからも延々と一人で飲んでたという。←
酒好きだ〜。
美味しい(o^∀^o)

この日の相棒は蒼でした♪

相方が来てました♪

18日は、注文してた眼鏡を一緒に撮りに行きました。
惚れ込んだ黒縁眼鏡。
むっちゃチラチラ覗き込まれたのでどもっちゃったよ。
んで、昼食はケンチキ。
マジでね、熊本県民のシルシルミ○ル視聴率はんぱないと思うんだ!
隅々まで食べてみたよ。うまかった。

さっき、ちゃんと福岡まで帰れたらしいので安心しました。

次は、私が八月に福岡へ…、マイミクのリコリスや雛汰たんも誘っていざ水族館へ♪
あとは、お気に入りのスタイリストさんもいるので髪も切ってもらって。
映画行って。
予定いっぱいです(・ω・)

相方が来てました♪

17日は、ひたすらマッタリ。
前の日が寝無しだったのもあって半分寝てました。
あ、でも。
写真二枚。ずっと鈴乃と相方宅の碧秋のツーショット撮ってました。

相方が来てました♪

16日は仕事関係のパーティー終わった相方を迎えにテクテク。
お腹すいてたのでそのまま『甘味屋』へ連行。
相方にわらび餅を与えつつ、私は夏限定のおうどんを頂きました。
ここのおうどん美味しいのです。
夏限定、梅スープの天ぷらうどん美味でした。

その後は県民百貨店にて休憩。
自販機前のベンチに座ってひたすら涼んでました。
んで、夕方からは前から連れて行きたかったバー『ビレッジ』へ。
正統派な雰囲気漂う静かなお店。
写真一枚目は前に撮ったもの。
いつもの?モスコミュール。
どこそこで一杯目に頼むのでバーテンのお兄ちゃんに「いつものねー」って言われて何だか恥ずかった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31