スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続、お針子

今日は、朝からポケモン日和。
朝から雨ばっかだったので一歩も家から出ず;

ずーっとリザードンのコムイさん(ニックネーム)育ててました。
焼いて焼いて焼いて焼いて焼きまくり。
しかも水タイプにケンカ売りながらだったので。
ケイコウオやペリッパーの丸焼き作りまくり←

暗いお空チラ見しながら、あうあう鳴き声発してポケモンプレイ。
コムイさんは順調に育ってます。


んで、戦って戦って飽きたのでお針子作業。

今度は、恋兎とせっちゃんにお揃いの服を作ろうかと。
作業部屋の奥から布を引っ張り出して来ました(・ω・)

さってと、どんくらいで出来るかな〜。
やる気次第で早くも遅くもなります。
まぁ、おいおい画像でも載せると思います。

はふんはふん(・ω・*)
レースは何使おうかな〜。
レース大好きです☆

草だんごとせっちゃん

どうも、こんばんは☆
やっと、我が家にも地デジ対応テレビが来ました(^^)
画面が綺麗ですvv

まぁ、一緒に来たテレビラックのせいで父上が日曜大工状態でしたが(=^▽^=)


んでんで、写真はせっちゃん。
この前からお取り寄せしてた草だんごが届き食してましたが…。

なんとなく、せっちゃんと草だんごが…似合うな〜とw

んで、このとおりです!
この後紐をとき。
食した笹を畳んだまでを写真におさめましたとさ(・ω・*)
笹の葉って意外と厚くて頑丈なんですよね。。

電波発信とダイヤモンドダスト☆

こんばんは〜、禅來です(・ω・)/

来月、ドルパですね!
アフターですね!

私は亜美ちゃんが気になって仕方ないですがvv

チビたちと呪文を唱えております。
亜美ちゃん来ないかなーっと(^_^;)

おいでませーおいでませーおいでませーおいでませー。
と唱えてましたらば、、恋兎がじーっとこちらを見ておりましたのでさせてみました。
『おいでませーおいでませー』って具合にww

目指すは大きい子にロッククライミング!
亜美ちゃん来たらばボディを13ロングに乗せ替えです!

…ラビが作りたいだなんてそんな。

……思ってます(*u_u)



話題変えて最近のポケモン。
パールにて犬神からもらったヒトカゲが順調に育っております(・ω・)/

この形、この目、この色…ヒトカゲもリザードもリザードンも全て愛してる☆☆(はいはい)

んで、一日の最後にキッサキシティでダイヤモンドダストだと犬神に聞いたので行ってきました。

キレイでした☆
キラキラしてて、ずーっと見入ってましたよo(^-^)o

お泊まり続くよ2

午前中に起床。
たぶん身内は珍しいと思うだろうね。
朝からエビピラフうまうま。

ダラダラしてました。
何をするでもなく、PCでハックの動画を見せてました。
いつも私が話すばかりでわけわからんと思うので一通り説明?してました。

さすがに二人してバテてましたね。ダラダラ。

あ、夏凜がず〜っと悩んでました。
琉夏を連れてきてもらってないためホームステイさせようか話してず〜っと。
でも、悩む割には琉夏のことしか考えてなさそう。
まぁ、結果ホームステイさせてます。
今頃ニコニコしてるでしょう。

電車の時間ギリギリまで犬神と一緒いました。
夕飯の弁当はぐはぐしてる横で、コンビニの袋広げてぼーっとしてました。

次はアフターかな。
今回見送ったけど、次回ドルパは狙いがあるのでアフター参戦。

それまで犬神とバイバイ。
近所だったら楽でしょうね(・ω・)

お泊まり続くよー

午前中に起床ー。
別にそんな、誤解しないでほしい。
普段夜間から朝方の仕事だから起きれないだけです(・・;)

んで、朝ご飯。
食べたら撮影。
前から連れて行きたかった裏にある林へ。
御神木が真ん中にある、マイナスイオンいぱーいな場所です(変質者以前にイタチがいそうなところ)。
御神木の周りや、少しだけ整備された枯れ葉いっぱいな道で風夢麗と恋兎を撮影。
幼っ子の自立の良さにスゲー連発してました。
玄関先では、花に囲まれた風夢麗が複雑な顔してました。

母上からの頼まれ事の後昼食。
その後は動植物園へ、風夢麗と刻朧連れてお出かけ。
意外と広く、動物の多い園内に興奮しまくりの犬神を見てました。
そんなに楽しいか。そうかそうか(・ω・)
私は行き慣れてるため、新しく増えたブースをゆっくり眺めてました。
植物園スペース横の花壇で撮影。
風夢麗と刻朧…男同士なのに最早デートに。…ま、いいか。

帰りは父上が買い物してる間、ワンセグ携帯借りて鋼見てました。
…二期、わけがわからん。
一話の意味がなくなった。
つか、氷結のオジサンは他人の体をどうにかする時点でアウト(人体錬成)でしょ;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30