スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなキャラに包まれた生活って最高

うん。そろそろ忙しさとストレスで頭やられそうですコンニチハ。
禅來は三途の川=カップリングの川を探す精神的旅に度々旅立ってるってなんじゃそりゃ。

ストレス発散や解消にすることと言えばぬいぐるみに埋まる事。
埋る程は程遠いですが身体の半分覆い尽くす程には好きキャラのぬいぐるみが集まってきております。
相方の部屋が目標。なんて言ったら生活スペース無くなっちゃいそうですが。
せめて、あそこの半分ほどには欲しいところ。
なので、もう趣味に妥協は持ってこないことにしております。

あとね。
思うんだが好きキャラのグッズは二つ三つ買って一つくらいは使った方が良い。
使用用・保存用で二つ。
もしくは使用用・観賞用・保存用で三つ。

飾ったり、使ったりするグッズがいかに心を潤してくれることか。
身近に「たんまり買うんだけど、押し入れに入れっぱなし。」って人がいるんだが。
勿体無い(・ω・)
生活の潤いは?
ストレス解消法は?
好きキャラに囲まれなくていいの?
本当にイイの?
勿体無いよう。
一度囲まれてみてごらんよ。
すげーいい生活待ってるよ。

その人に「使うなんて勿体無い。」って言われたけど。だから保存用と観賞用まで買うんだろ?あれ?違うの?


好きキャラのぬいぐるみでベッドを埋め。
床にはクッションやビッグぬいぐるみの配置を決めながら置き。
自分が見て一番元気になれるポスターを貼り。
ポスターカレンダーは日付部分を切り取り額に入れる。
文具もさりげないデザイン。アクセもさりげないデザイン。
これで仲間以外にはばれない。家に招くのなんて仲間だけですしおすし。
キャラを表すロゴとか、センスさえよければ仲間以外はそのキャラ知らないからバレっこない。

最近は趣味に何も言わない職場も増えてきましたよね。
業務に差支えなければうちは何のグッズ使っていてもお咎めなしです。
でも、その代りのルールがスーツ・作業服は着崩さない事。
清潔感があれば他はどうでもいいらしいです。
お陰で鞄の中は実用グッズいっぱい。
仕事さえ疎かになってなければ寧ろ好感度が湧いてくるらしくていつの間にか仲間が増えていたこともある。
今まで仲間じゃなかった先輩がライダーのアクセ着けてたときには「おっ。」って思った。

でも、あれです。
皆が失敗しがちな事は、集めるだけ集めて整理しないからただの汚部屋だと思われてしまう事。
グッズの内容とか、見た目とか、量の問題じゃないです。
整理整頓は最低限やりましょ。

影響度はんぱなくって戸惑いつつ

業火の〜を観に行ったまではよかったのですが。
もうほんとうに俺、キッド好きだわ―。
マジ何あの子可愛い。
工藤のマネするんだけど細かくマネれてないとことか可愛い。
マネる材料少ないから仕方ない。可愛い。

んでね、最近コナ扱ってるサイトさん巡りしてたんですけどね。
愛してやまないサイトさんの文章はもちろん日記まで「うんうん。わかるわかる。」がはんぱなくって。
サイト眺めてて顔むっつりさせてるんだけど、内心凄いことになってる。
不協和音的な叫び声がね。
心の中で暴れてたりする。
文章の言葉選びが素敵で顔真っ赤になりそうで本当に好き。
感極まって、安売りされてた一番くじのポストカードセットコンプで買い占めてきた。



あ、この前凄いこと言われたんだけどさ。

後輩くん「先輩が、携帯見詰めてとても難しそうな顔してる時本当に本当にかっこよくて!」

…誤解されてる。これめっちゃ誤解されてる。
ごめん、俺そんな理知的な顔してないよ。
難しい文章読んでないから。
ただの萌えな文章(個人的神が書いてるものだけど)読んでるだけだから。

萌え補充が足りてなくて切なくて

最近、ラビユ要素が少なくて瀕死メーターピコンピコンなってたりする。
こんばんは、禅來という腐った人です。

ラビユ、ラビユ、ラビユーーーーーーーー。
ラビユ欲しい。
必死に自己生産の毎日を送ってたりします。
自分と相方のために試行錯誤。
パロ書きまくってるのもあって。
最近、年齢別カップルのデートの仕方が研究論文書けるくらいになってきました。

毎日のサイクル、使えるデート代金、デートの時間帯、追いつく移動範囲。
おかしいと思うのは書いてる本人はそうそうデートになった試しがないということで。
たまに「いいな、そんなにデート出来て。」とパソコンに向かって話しかけてて頭おかしい人になりかけてる。
だってだって「誰かこういう〇〇ください。」って言ってみたところで言いだしっぺの法則が待ってるのであって。
からの、自己生産という鬼サイクルが自分に返ってくる。
…道を究めるって難しい(ちょっと落ち着け)

寿司が好きで生魚が好きででも炙りも

母の日でしたね。
こんな俺でも母の日くらいは何かしてあげようと思って。
父上の居ぬ間に、母上連れ出して寿司食べに行きました。
オープンからさほど経ってないお店なのでまだ活気があった。
中にいるお兄さんも、側に控えてるお姉さんも元気が良くてですね。

中にいるお兄さん、あれ店長さんかな?
程よくかっこよくて、ハリのある声にちょっとびっくりしつつ。
注文するとめっちゃ笑顔で応えてくれる。いいねー。

お寿司も十分美味しくて。
あそこのサーモン炙りならもっと食べられる気がする。
サーモン好きな相方に食べさせてあげたい。


写真は先日撮った夏凛。
クール系のドヤ顔。

非番の時間には主にドール愛でてる

仕事仕事仕事ばっかりでもなくて。
眠れてない中でも動いてる時間があって(寝ろよ)
主にそういう時何してるかと言うと我が子構ってる。
眺めてメンテして眺めて手に乗せてにやけてってアホです。ハイ。

この日は先日遠香ちゃんに貰った花束を千紘に持たせてたーっぷり眺めてました。
可愛い。男の子なんにめっちゃ可愛い。
何でそんなに花が似合うの?
その花束、千歳と千紘の二人に持ってきたんだけど。
千歳ってば花似合わね。
いやいや、似合わないことないんだけどそのまま女の子引っかけるのに使いそうで危うい。
この困ったチャンならぬ困った男に持たせてていいのだろうかと思い千紘に持たせたらあらぴったり。
すげー可愛い。
癒しアイテムくれた遠香ちゃんにメール送ってめっちゃ愛でてた。


そういえば、買い物への出先で相方に似合いそうなペンダント見つけて一人歓喜してた。
表裏どっちも使えるリバーシブルなニャンコ。
アクアシルバーさんありがとう。
今度相方に見せたいな。可愛いと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31