スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013年が終わります。

たいしてドール活動らしいこともせず終わりますね。
ドール活動はですね、一応少しずつしてるんですよ。

新人さん増やしたり、オフに参加してみたり、撮影してたり。
ただちょっとばかしサイト更新がですね。
追いついてなくて。いえ、本当に私の力不足が主な原因なんです。
相方の方が荷が重くていつも頭が上がりません。

いつもいつも。
好みがすれすれ似ていて、絶妙に反対のことがどんぴしゃ好きな相方さん。
私の好みのヘッドをこれほど理解してくれてる方も他にはいません。

〇〇のヘッドでAパターン、Bパターン。
こういうヘッドででもアニメ顔寄り、もう一方はややリアル顔寄り。
本当にコレが通っちゃうから不思議と一緒にいて萌えが完璧埋まるんです。
好みだけどうちにいない様な子は相方宅のドールスペース見てると満足出来ちゃう。
こんなにもパズルのピースがぴったりだから落ち着く。
一緒に撮影も何がしたいのかわかるからポージングしやすいし。
しかもお互い扱い方理解してるからうちの子預けて一番不安にならない。
多分、相方が犬神じゃなかったら大変だったと思います。

いつもありがとう。
…って、いつも言ってるから『何を今更。』とか言われそうですね。


来年は…。とりあえず、まだまだ好みを具現化してない子たちをお迎え予定。



あと、身近な友に「どう思うよ?」と日々聞かれていたことをちょろっと触れておこうかな?
振り返り。ですもんね。

基本的に好きなものを好きなだけ好きにするというスタンスなので。
私個人は「ここじゃないとお迎えしたくない!」ってものは全然ありません。
某さんに特別な執着はなかったので最近耳に入ってくるお話を聞いていて『あー。まぁ、いつかこうなるって思ってた。』くらいに考えていたくらいです。
最近の萌え要素やお迎え衝動は海外の動物ドールとかキメラに向いてるので。
余計に某さんの私の中での存在感は薄くなりつつあります。
次にお世話になるのは自分で頭に思い描いてるけど自分でしてあげられそうにないメイクのフルチョ子かな。
ドルパは…酷くなる前に行っておきたかったかな。

完全な否定・毛嫌いはしませんが。
どこの業界においても、ユーザーが望んでないことを明後日の方向を向きながら実行していては駄目なんだと思います。
実際「限定は絶対ほしい!イベントは絶対参加したい!」って方は見かけなくなりましたね。
他にも書き始めるとだらだら締まりがなくなるのでこの辺で終わっておきます。


体調が大丈夫なときにでも、またお泊り撮影したいな。
まったり付き合ってくれる友人にも恵まれてるので“ドールの輪”には素直に感謝しています。
巡りあわせって大事だな。
学生の頃の友人より連絡取ってる気がする。
気がするっていうか、そうなんだろうな。
また福岡遊びに行こう。
来年は福岡以外のドール友さんにももっと会いに行きたいです。

いつも、のんびりこのサイトを見に来てくれてる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
オーナー、ちゃんと生きてますのでこれからものんびりお付き合いくださいませ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31