スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相方が来たよ!4

四日目はのんびり。
三日間の疲れをとるようにゆったり過ごしました。

毎回毎回、一番最後は名残惜しいものですよね。
ポケウォーカーの通信はシッカリしてました。
ニドラン入ったままだけど。
相方のお供は黒リザなので毎回カートリッジに戻すのが楽しみ何ですよ。

そんで、午後にも時間が許す限りまったりまったりして駅まで送りました。

家に戻ってからさっそくニドランを戻したのですが…。
「ニヤニヤしながらサクを見ていた」
……………。
サクちゃん(黒リザ)逃げて!!
全力で逃げて!!!

うちのニドラン…何考えて遊んでたんだろ;

相方が来たよ!3

三日目は起床が早くもなく。
二人で前の日の余韻に浸りどっぷりたっぷり眠りに落ちてました。

がっ!この日も行きたいとこはあります。

親の車にて送ってもらった先はお気に入りの紅茶屋さん。
二人で紅茶セット注文してゆったりつついてました。

相方は甘めのミルクティがお好き。
甘さを一生懸命足してっ足してっ。
ってしてるのを、セットのパウンドケーキを口に運びながらひたすら眺めてましたよと。
まったくいちいち可愛い。←相方馬鹿
セットのプレートから、デザート少しだけ奪いたくなりましたが吠えられたら嫌なのでやめときました。

んで、歩いて歩いて電気屋さんまで。
ゲーム売り場をグルグル回ってDSのカートリッジケースを購入。
ピンクです!DSもピンクですから!

次は歩いて歩いて、またも夢タウンへ。
昨日は回ってない方のゲーセンへ行きますよ。
ちょっとお子様仕様なゲーセンの雰囲気が好きです。
なんだかコアなもの見つけたりしますしね。
後は店内見て回りーの、帰りーの。
あ、この日は食べれました!たこ焼き!(え?)
ここで、誰にも邪魔されずに軽く食事するのが癒しなんです。
お兄さんにソースをどちらにするか聞かれながら「お兄さんのオススメは?」と聞き返してみる。(こらこら)
ここね、ちゃんと人数分箸をくれます。気遣い大事だよね。
たこ焼きホフホフ食べてから家に帰りました。

んで、のんびり帰ってはコロコロコロコロ。

夕食後は写真を撮ってました。
刻朧と冬華(幼ゆきズ)と、お美しいユウたん(gr沖田)♪
ゆきズは相変わらずニパニパしてましたが、二人揃うといっそう笑顔が増します。
最初に会わせた頃からずっと仲良しな二人組。
ユウたんは、私がずっとユウたんをゆっくり撮りたかったので連れてきてもらいました。
綺麗だな〜、レンズ越しでも綺麗でした。

この日も満足して就寝。。

相方が来たよ!2

二日目の朝は早かった。見たい番組あったからね。
「題名のない音楽会」…ゲームミュージックという広いジャンルだったのに内容的に偏りまくってましたが。

二人でウダウダした後は昼食に冷やし中華食べました♪
そんでタクシー!タクシー呼んで(アシがないからね)
夢タウンで雑貨屋やブティックやらいろいろ見て、ほんとは食べたいものあったけど駅へ。

行きたかったおもちゃ屋に行き、次は喫茶店へ…。
ザーザー雨が降ってきましたよ。なんてこと。
まぁ、いいや。ドライカレーうまうましました。
ここの喫茶店のドライカレーを一度食べてみたかったんですよ。
相方にもお裾分け。暫くして「辛い」と一言。
辛くなさそうで辛かったね。その分めちゃ美味しかったんだけど。
なんだか観察してて可愛かったです。

雨があがったので電車に揺られて街へ。この辺で一番デカイ通りを御案内。
ブラブラしつつ、見たいものあったのでアニメイトへ。
あまり収穫なかったので外へ出てみるも、目的のお店が開いてなかったのでダイエーへ。
私は本屋へ、相方は…ゲーセンまで上がって行きました。
本をじっくり見ること十分近く…何かガサガサ音をたてながら駆けてきた相方。
手に持った袋の中にはガチャガチャのボールがこんもり;
なに手荷物増やしてんだと。
話を聞くと色違いポケモンのガチャガチャを張り切って回してきたとのこと。はいはい;

そうこうしてるうちに時間が経ったので目的の場所へ。
「居酒屋忍者屋敷」
忍者さんが中へ入れてくれます。立ち去るときには「ドロン!」と言います。
素敵な場所なので一度連れてきたかったのです。

時には手品を、時にはゲームを忍者さんたちがしに来てくれます。
この日は「大きな数が勝ちゲーム」
忍者さんより大きな手札を出せば何かを一品プレゼントらしい。
「何枚引いてもいいでござるよ♪」
一枚ずつ引きました。
二人の合計…忍者さんの軽く二倍を出して勝ちました(あれ?)
梅茶漬けゲット♪
楽しかったし美味しくて満足です。
そうそう、隣の席にもカード持ってお兄さん忍者が来ましたが前日もその日も一度も勝てないとぼやいてましたね。
私は後ろ向いてたのですが、お兄さんが立ち去る音が…。
「どろん!」ガッ……。「どろ〜〜ん!」すすすーぱたっ。
どう考えても閉め損じたその音に笑いを堪えきれませんでした。

帰りに寄りたい店があったのですがお休みでした;そんで、帰り道はさらに迷子になりました(あ)
絶対にあっち行けば近くなるはずと思い込みウロウロウロウロ…。

皆さん!
迂闊に道を変えると大変なことになりますよ☆←

相方が来たよ!1

今日は、朝五時から相方を電話で起こし。
そっから、うだうだしつつも七時に覚醒。
朝シャンしーの、着替えりーのして八時半に最寄り駅まで迎えに行きました。
今日から暫く犬神が泊まってくれるのです。
…夏らしい格好が良い感じ(^-^)
まずは、買い物ー。
犬神の飲み物…牛乳ぎゅうにゅうにゅうにゅう。

んで、朝マックで自分の朝ご飯を済ませて自宅へ。


………………。
掃除したよ?ゴミ袋は中を一個分。

犬神「俺、頑張った!いっぱい頑張った!床拭いた!小物綺麗にした!」

……いっぱい撫でておきます。

掃除の後は、牛を見に行きました!
牛を…。
いや、ど田舎の農業地帯なのでちょっと探せば牛がいたりするもんです(探さなくてもいるけど)
牛…。むっちゃ視線合わせてくるやつがいるんですよね;

さてさて、反対側に歩いて神社にも行きますよと。
うちの近くの神社は、昔ながらのお寺と神社が隣同士なところです。さらに近くには保育園もある。
狛犬に興奮の相方。
確かにやつらは可愛い顔してます。


自販機でココアとコーヒー、父上や弟にはサイダー買って帰宅。

今日は、昼ご飯にそうめん。
夕飯に冷しゃぶと、お腹いっぱいに食べたそうで満足そうにしています。
さてさて、お泊まりは続くよー。

明日は、街出て忍者な居酒屋に行く予定です( ̄∀ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31