スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もお世話になりました。

この後新年の挨拶日記書きますが、まずはこっちですよね。

今年最後のアフターでは、双子を連れて帰りました♪
まだまだ正式なお披露目は名前とウィッグとアイが決まってからです。
が、お顔だけは見せておかないとと写真載せておきました。

今年もいろんなことがありました。
楽しかったり、そうでなかったり、何だか安心したり。
感謝だとか沁々なことはあんまり語るの好きじゃないのでこの辺で(^_^;)

人生上手いことばかりじゃありませんが、嬉しいこともそれなりにあったのでよかったなーと思ってますと。
毎回マイペース過ぎてすいません(・∀・)
たぶん、来年もまた自重しません。
反省はする……と思う(こら)

来年もよろしくしてやって下さいm(_ _)m





……さ、蕎麦準備しとこ(おーいー)

ピカッとタブンネ?ムーミンの逆襲

この日は待ちに待ったタブンネを見に行く日。
なので相方に連れられポケセンへ。
しかし?先にピカチュウの番らしく、ピカチュウを見ることに。
脚長くならないように。
屈んで屈んで。
後輩さん方、頑張ってね。
相方は、一番くじやったり、ミニゲームやったり。
私は……ミニゲームの店員さんに手招きされてました。
頑張ってね(_ _)

タブンネの時間までまだあるらしかったので腕時計を買いました。
安かったし。ね。
短くするのにお姉さん手こずってました。子どもみたいに細っこくてすいません。

次にタブンネ見ました!
やっと見れた。
てか、おケツ可愛いですよ。(相方の日記参考)
前から後ろから横から無茶苦茶見まくりました。

堪能したらムーミンカフェへ。
ハニトーハニトー。
ほぼ四分の三を私が食べてたけど。甘かった!うん、甘かった。
旨かった!うん。
せっかく店員さんに連れてきてもらったムーミン……なんか影おりて暗かったね。ごめんよ;

ハニトーを堪能したら、相方の買い物に付き合うため天神へ。
でも結局私の手帳が買えただけ(あれ?)
ちびギャラなかったね。

その後はユイしゃんと食事して。
そんで、雪で帰りの電車がヤバそうだったので見送ってもらって自宅に帰宅しました。
帰れてよかった〜。

遊びと雪とほにゃららら

今日も遊び!
相方と天神行って遠香ちゃんと待ち合わせ。
SRで三人集まって撮影しまくりんぐですよー。

遠香ちゃんが大和にい(荒夜)と蜜ちゃん(MSD16)連れてきてくれました。
蜜ちゃん可愛いです。可愛いだけじゃないツンデレさん。

「いつも貴方の側に。by大和」
大和にいは蜜ちゃんが大好きなのでしょう。

カウンターにいる、あゆむ2ndのオーナーさんを相方がナンパしてきてくれました。
カッコイイあゆむ君。名前はひかる君と言うそうで。
オーナーさんは丁寧に扱う優しそうな方でした。
ポーズつけが神。
ポンポン自立させてくので目が点になった。
こんな風になりたいね。

ひかる君のオーナーさんとお別れ。
三人でカフェへ……ケーキうまうましました。

そんで、だらけに行きひとしきり眺めて。
遠香ちゃんと別行動して、傘を買いにダイエーやらウロウロ。
途中落とし物してウロウロ。
傘買えたよ!

遠香ちゃんと合流。
キャナルでユイしゃんと合流。
延々お茶しました。

またも相方宅に遅く帰宅。
うーん、普段我慢してる分遊ぶって決めてる日はリミッター外れてるくらい遊ぶね。

アフター、女子会、オニューのブーツ

さてさて、忙しさにかまけてさぼってたので遡って書いてます。

始発にて福岡へ…んで仕事前のユイしゃんに行ってらっしゃいしてからアフターへ。
相方と遠香ちゃんと並び列へ、引いた番号は26番。
あゆむとたんぽぽお迎え出来ました。
会計済ませてミスドで相方、遠香ちゃん、漣さんと合流。
順番のわりに遅かったため心配されてました。
うん。クレジットのモタモタ組がうざかったね。
現金で払えるものは現金のが早いと思うよ。

初会いの漣さん。優しい素敵なお姉さんでした♪
興奮しててすいませんでした;
んでんで、遠香ちゃんとこに光天使が舞い降りたとのことで。
ちっさい!すげーちっさい。

ミスドで寛いでSRへ舞い戻り。
残念ながら撮影スペースはずっと空かないみたいだったのでカウンターでまったり。
そこでお迎えしたばかりの双子をチマリと出して眺めたり。
相方にたんぽぽをプッシュしたり、遠香ちゃんにアルナさんプッシュしたり、漣さんといろいろ眺めたり。
撮影しなかったものの、なかなか楽しい一時でした。
さぁ、双子を自宅に送る手続きして。
漣さんを地下にてお見送りして。
その後昧夜っちと合流。
私のブーツがボロボロなので買い直すためにうろちょろ。皆一緒に来てくれて有難い。
ブーツも無事購入。
雛汰ちゃんとも合流。女子会会場へ。

コース料理なめてたらかなり腹に溜まりまくったという。
味よかったし綺麗だった。
今回趣味は偏りまくりなメンバーでしたが、会話内容は広がりまくって問題なかったです。
寧ろ予想外に楽しかった。
昧夜っちの持ち込んだ危険物(海外のお菓子)は…お家に持って帰りましょう;

料理食べて、ワイワイ楽しんで。
何か女子会初めてやったけど、女ばかりでこんな風に集まるのもいいものだね。
とても楽しかった。
帰りはゲーセンでちょっと遊んで相方宅へ帰宅。
大満足な一日でした。

クリスマスイブ

皆さん!クリスマスイブですよ!
国民的イベントにとりあえず乗っておく禅來です(・ω・)ノシ
クリスマスケーキはOKです。
チキン買いました。
焼酎とワインはある。
あとは寿司です!寿司屋に行ってきます♪

予約はしてるので寿司受け取りに行って自宅でご飯です\(^ー^)/

恋兎にはお菓子ブーツ買ってあげました。
何だかご機嫌みたいですvv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31